ZED

2010/03/28

ドッグサイドステージでのZED

今日は寒かったです。お昼くらいまではまぁまぁの気温だったのですが、それからどんどん気温が下がってきて帰り際には少し頭が痛くなってきてしまいました。明日も寒いようです。横着してダウンをクリーニングに出さなくて良かったです。

******

さて、ディズニーシーではドッグサイドステージでZEDのパフォーマーが出演しています。3・23,3・26,3・29のいずれも平日の16:00からです。私もちょっと仕事を抜け出して見てきてしまいました。

2010032801

まずはMCの方が登場。この方の声はどこかで聞いたことが・・。マウスカかな?

2010032802

そしてこの日のパフォーマーはジャグリング、ケルヌーンの火のパートの人たちです。

2010032803

こちらは真ん中の3人の前後にボウリング・ピンを投げてそのまま5人で移動します。寒かったせいか全体的にピンを落とすシーンが何回か見かけられました。本番の時は落としたように見えなかったので、やはり環境の違いでしょうか。

2010032804

ZEDとクラウンも登場します。

2010032805

この後、観客から3人がクラウンに選ばれます。何をするかというとラッソという投げ縄をやらしてもらえるんです。うらやましい。

2010032806

選ばれたゲストの感想は、思っていたより難しい、でした。シルク・ド・ソレイユってパフォーマーのスキルが高すぎて凄そうに見えないんですよね。

この3日間のデモでZEDにより多くのゲストが訪れると良いなぁと思います。

| | コメント (2)

2010/02/21

ZED素晴らしかったです

家のハードディスクレコーダーが壊れました(つд⊂)エーン。

以前にも2回ハードディスクの不具合があり、そのたびに初期化してなんとか復旧したのですが今回は駄目でした。まぁ、我が家のレコーダーはまだアナログなので来年までには買い替えなくてはならなかったので時期的にはちょうど良いのかな、って感じですがいきなりの出費は痛いですね。

どうせ買うならブルーレイとWチューナー付きが欲しいのですがハードディスクの容量で金額がかなり違うので迷いますね。

***

さて、昨日はZEDを見て来ました。何人かのお友達が見て絶賛していたのでいつかは見たいと思っていたのですが、たまたま安くチケットを買えたので初鑑賞です。

2010022001

ここの通路を通るのは初めてです。

2010022002

シアター内に食べ物を持ち込めます。もう少しメニューが多いと思っていたのに意外と少ない?

2010022003

この位置からアンバサダーホテルを見るのは初めて(初めてばかり)。

2010022004 

ショー自体は素晴らしかったです。今回はプレミアビューの席だったので迫力満点でした。席が7割くらいの埋まりだったのが気になります。すごい内容なのに勿体ない。機会があればまた行きたいです。 

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

30th THE HAPPINESS YEAR | 30周年 | once upon a time | ZED | おみやげ物 | お正月 | ご挨拶 | アトモス | アンバサダーホテル | ア・ラ・カルト | イースター | ウェブログ・ココログ関連 | エレクトリカル・パレード | オーバー ザ ウェイブ | カウントダウン | キッズ | クラブモンスター | クリスマス | クールサービス | クールパニック | クール・ザ・ヒート | グリーティング | グルメ・クッキング | グーフィー | サマー オアシス スプラッシュ | シェフミッキー | スターライト・ドリームス | スプリングカーニバル | スプリングヴォヤッジ | スポーツ | チップ アンド デール | テーブル イズ ウェイティング | ディズニー | ディズニーキッズ | ディズニーシー | ディズニーシー10周年 | ディズニーストア | ディズニーランド | ディズニーランドホテル | ディズニーリゾート | トレハングリ | トロピカルスプラッシュ | ドナルド | ドナルドのファンタスティックレビュー | ハロウィーン | ハロウィーン・ディドリーム | バレンタイン | パソコン・インターネット | パネル、ポスター、看板等 | ピンバッチ | ファンタズミック | ファンダフル | プルート | ホテル | ホテルミラコスタ | ボンファイヤー | マウスカレード | マーチ オブ チャンピオン | ミッドナイトサマーパニック | ミニー | ミート&スマイル | リズム!メロディ!ハーモニー! | ワゴンゲーム | 七夕 | 七夕グリーティング | 名古屋 | 夏休み | 携帯・デジカメ | 旅行・地域 | 日々の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 爽涼鼓舞 | 笑いってクール | 配布物 | 雅涼群舞 | 食事