ワゴンゲーム

2014/07/12

ワゴンゲーム

夏イベ始まりましたね。twitter見ているとディズニーランドの雅涼群舞を観賞するのがかなり大変そうで今から心が折れています。全部、立ち見にすればいいのに。あとおんどこは別の場所で開催すべき。

夏イベの開始とともにディズニーシーのアラビアンコースト、アブーズバザールの景品がチップとデールに変わったというので会社帰りに行ってきました。メインはワゴンゲームですが一縷の可能性にかけてOnce Upon a Timeの抽選にも挑戦。

2014071203
まぁ、いつものごとく残念な結果でした。知ってましたけど。

時間も遅かったのでかなり空いていて5分ほど待てば再チャレンジできます。

ワゴンゲームをやるのはちょっと間隔があきました。感触を覚えているかかなり不安でしたが、7回やってぬいぐるみとピンバッチ5種(昨日はテルテル坊主のものもありましたがそれは以前手に入れているのでパス)ゲットできました。

2014071201
今回はピンバッチも可愛くてミッキー、ミニー、チップ、デール、そしてクラリスです。

キャラクターはそれぞれフルーツと一緒です。

2014071202

目的のものを入手でき、これでいつでも水濡れプログラムに参戦できます。

| | コメント (0)

2013/04/12

ワゴンゲーム

いろいろ30thイベントのパレードなど行われているようですが正式な30th初日である4月15日」は何か新しいハピネスがあるのでしょうか?

さてアラビアンコーストにあるアブーズバザールで行われているワゴンゲームですが漸くチーデーのぬいぐるみをゲットできました。

いつもの場所で撮影。

2013041201

前回は不調でピンバッチ、コンプリートで終わりましたが今回は4回のチャレンジで無事に終わりました。成功する時はスルっと入るのにダメな時は何度やってもダメですね。

ぬいぐるみの製造国が少し前から変わってちょっとお顔が変わりましたがまだまだ可愛いです。

| | コメント (0)

2011/07/17

TDRの涼麺

ディズニーシーのアラビアにあるワゴンゲームが変わっていました。またまたドナデジです。

2011071701

10周年のチーデーはあっという間に終わってしまいました。ゲットしておいて良かった~。ちなみにピンバッチも変わっています。

2011071702

今日はヴォルケイニア・レストランでランチをしてきました。シェフのおすすめセットと・チャーシューと玉子のチャーハン、鶏の唐揚げ、香味ソース、それにセットのドリンクをハートランドに\300足して変えてもらい、もう一本ハートランドです。

2011071703

セットには、棒棒鶏の翡翠冷麺、湯葉と茎わかめのスープ、ライチーゼリー、スイカと甘夏みかん添え、とドリンクがつきます。棒棒鶏の翡翠冷麺はゴマダレが別の器に入っていてそれに付けて食します。これを付けないと麺には殆ど味はありません。ゴマ好きなら美味しい麺、ゴマが苦手ならお勧めしません。それからスープは茎わかめの香り・味がちょっときつくて、普通のタマゴスープの方が美味しいです。

TDRで食べた涼麺はあと二つ。

まずは、冷やし五目うどん。夏の定番ですが、あっさりしていてかるーく食べたい時には丁度良いです。和風なので、塩分も補給できる気がします。

2011071705

それからチャイナボイジャにもシェフのおすすめセットに涼麺があります。

2011071704

こちらは、豚肉と水菜の涼、ゴマ風味とパイナップルゼリー&杏仁豆腐にドリンクです。豚肉にゴマダレなどが乗っていて、食べていくうちにスープにゴマダレが溶けていき味が変わっていきます。個人的には、このセットが一番美味しかったです。ただ、チャイナボイジャーは涼しい席がすくないことが難点ですね。




| | コメント (0)

その他のカテゴリー

30th THE HAPPINESS YEAR | 30周年 | once upon a time | ZED | おみやげ物 | お正月 | ご挨拶 | アトモス | アンバサダーホテル | ア・ラ・カルト | イースター | ウェブログ・ココログ関連 | エレクトリカル・パレード | オーバー ザ ウェイブ | カウントダウン | キッズ | クラブモンスター | クリスマス | クールサービス | クールパニック | クール・ザ・ヒート | グリーティング | グルメ・クッキング | グーフィー | サマー オアシス スプラッシュ | シェフミッキー | スターライト・ドリームス | スプリングカーニバル | スプリングヴォヤッジ | スポーツ | チップ アンド デール | テーブル イズ ウェイティング | ディズニー | ディズニーキッズ | ディズニーシー | ディズニーシー10周年 | ディズニーストア | ディズニーランド | ディズニーランドホテル | ディズニーリゾート | トレハングリ | トロピカルスプラッシュ | ドナルド | ドナルドのファンタスティックレビュー | ハロウィーン | ハロウィーン・ディドリーム | バレンタイン | パソコン・インターネット | パネル、ポスター、看板等 | ピンバッチ | ファンタズミック | ファンダフル | プルート | ホテル | ホテルミラコスタ | ボンファイヤー | マウスカレード | マーチ オブ チャンピオン | ミッドナイトサマーパニック | ミニー | ミート&スマイル | リズム!メロディ!ハーモニー! | ワゴンゲーム | 七夕 | 七夕グリーティング | 名古屋 | 夏休み | 携帯・デジカメ | 旅行・地域 | 日々の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 爽涼鼓舞 | 笑いってクール | 配布物 | 雅涼群舞 | 食事