アトモス

2010/02/28

2010年2月28日イン

今日は一日中、津波情報がTVに映されていて、それが録画したバンクーバーオリンピックのフィギュアスケートエキジビションのスケーターに被りまくりでちょっと残念でした。

津波情報は22時を過ぎた今でも映されているのでまだまだ安心できないってことなんですね。怖いですね。

****

今日は朝は強い雨。しかも寒~い。東京マラソンの選手も寒そうでした。確か一回目も雪交じりの天気だったと記憶していますが、天気に恵まれない大会なのでしょうかねー。我が家も今日は家でのんびり、と思っていたのですが今日行かないと無駄になってしまうものがあったのでゆっくりTDRに行くことにしました。出かける前に、いつものアンバサダーホテルの「花」に予約の電話。

13:30ちょっと前に舞浜に到着。すでに空は明るくなってきていました。

舞浜駅では、まもなく津波を警戒して新木場~東京駅の運行を見合わせるとの案内が流れていました。

花では初めての天麩羅蕎麦。寒い日だったので何か温かいものが食べたかったんですよね。

2010022801

その後、ランドに移動。エントランスでは、3ブーとウルフ、スクルージさんのみがグリしていて、最近お気に入りのディーダムはいませんでした。

まずはリズメロの抽選をしようと歩いていたらディーダムとアンアニバーサリーバンド(で合っているかな?)とダンサーさん(何と呼べば良いのか?)が向こうから来るでは無いですか!これが噂に聞いていたアトモスなのですね。我が家も慌ててアトモスの場所に。すでに多くのゲストさんが待機していました。

2010022802

なんだか楽しい。POM終わってもアトモスで続けて欲しいなぁ。

その後、抽選するもあえなく敗退。午前中の天気の割にはゲストが意外と多かったという印象です。

その後、シーに移動しようとエントランスに戻ったらシンデレラやメリーポピンズが丁度出てきたところで、メリーポピンズと夫婦それぞれ2ショットを頂きました。分かりやすい英語で話してくれて楽しかったです。ありがとう。

シーに移動のリゾートラインから、これまた噂のドナルドコーンです。横顔だったのですね。

2010022803

シーでは、BBBを鑑賞、1時間ちょっと待ちでしたが4列目の良い席に座れました。今日のミッキーは白タキさんも黒タキさんもいつもとちょっと違う動きですっごく良かったです。

今日も満足な一日でした。

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

30th THE HAPPINESS YEAR | 30周年 | once upon a time | ZED | おみやげ物 | お正月 | ご挨拶 | アトモス | アンバサダーホテル | ア・ラ・カルト | イースター | ウェブログ・ココログ関連 | エレクトリカル・パレード | オーバー ザ ウェイブ | カウントダウン | キッズ | クラブモンスター | クリスマス | クールサービス | クールパニック | クール・ザ・ヒート | グリーティング | グルメ・クッキング | グーフィー | サマー オアシス スプラッシュ | シェフミッキー | スターライト・ドリームス | スプリングカーニバル | スプリングヴォヤッジ | スポーツ | チップ アンド デール | テーブル イズ ウェイティング | ディズニー | ディズニーキッズ | ディズニーシー | ディズニーシー10周年 | ディズニーストア | ディズニーランド | ディズニーランドホテル | ディズニーリゾート | トレハングリ | トロピカルスプラッシュ | ドナルド | ドナルドのファンタスティックレビュー | ハロウィーン | ハロウィーン・ディドリーム | バレンタイン | パソコン・インターネット | パネル、ポスター、看板等 | ピンバッチ | ファンタズミック | ファンダフル | プルート | ホテル | ホテルミラコスタ | ボンファイヤー | マウスカレード | マーチ オブ チャンピオン | ミッドナイトサマーパニック | ミニー | ミート&スマイル | リズム!メロディ!ハーモニー! | ワゴンゲーム | 七夕 | 七夕グリーティング | 名古屋 | 夏休み | 携帯・デジカメ | 旅行・地域 | 日々の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 爽涼鼓舞 | 笑いってクール | 配布物 | 雅涼群舞 | 食事