リズム!メロディ!ハーモニー!

2010/02/01

リズム!メロディ!ハーモニー!(4)

もう2月ですよ。早いなぁ。

今日は夜から雨、もしかすると雪になるかもしれないとの天気予報です。昨日までと違って寒くなりそうですね。

*****

リズム!メロディ!ハーモニー!の最後です。かなり記憶が不安・・・。

ミニーちゃん、ディジー、クラリスがジュリ扇で登場。

2010020101

2010020102

リズム!のメンバーも再び登場。

2010020103

全員でバラードっぽい曲を歌うんですが、この曲がなんだかカウントダウンぽい感じなんです。

2010020104

最後は再びノリの良い曲になってエンディングです。

2010020105 

最後はパイロが上がってエンディングです。

2010020106 

過去の音楽をメインにしたショー(D-POPとか)を知らない我が家的には好きなショーです。ただ、指定立ち見にする必要はあるかなー。椅子席でも良かったように思います。後は、当選場所をもう少し広くして欲しいですね。

| | コメント (6)

2010/01/30

リズム!メロディ!ハーモニー!(3)

今日は暖かったです。春が近いんですかね?(<気が早い)

数年前は寒くて寒くて仕方がない日が多かった気がしますが今年はそんな日は少ないなぁ。

******

さて、いよいよリズム!メロディ!ハーモニー!は、ハーモニーです。ミニーちゃん、ディジー、クラリスがバイオリンを持って登場。他にもバイオリンを持ったパフォーマーさんが多数。バイオリン以外にもいたのかな。

2010013001

ミニーちゃん、可愛い。でも、頭の飾り、ぬいばと全然違う。ぬいばは手抜き過ぎ?

2010013002

ディジー。一人だけ服のカラーが違います。

2010013003

クラリスの服はバスローブ(ガウン?)みたい。生足みたいに見えます。

2010013004

この後、ハートの女王。

2010013005

アリス。

2010013006

シンデレラが登場します。

2010013007

ハートの女王以外はランウェイの方から出てくるので、指定立ち見だとなかなか気付かないんですね。 

ハートの女王達が出ている間にミニーちゃんたちは一時退場。次のシーンに備えます。

*だんだん記憶があいまいになってきているので間違いありましてもご容赦ください。

(続く)

| | コメント (0)

2010/01/29

リズム!メロディ!ハーモニー!(2)

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」が凄い売れ行きのそうですね。欲しです。でも、どうせ今買うならブルーレイで買いたいのですが我が家はまだブルーレィの再生機がないんですよねー。

*****

今週はそこそこ忙しくてブログの続きを書く気力がありませんでした。でも今日は金曜日。明日は休みです( ^ω^)。

リズム!メロディ!ハーモニー!、ここでバートとペンギンが登場。なぜバート?

2010012701

バートとともに出てくるのは煙突掃除のブラシを持ったダンサーです。

2010012702

そしていよいよチーデーの登場。ボディパーカッションの格好良いチームです。チーデーの手足が短いのでダンサーさんは腿を叩いてる時もお腹を叩いているんですよ。

ここの振り、難しいんですがいつか覚えたいな~。

2010012703

ドナルドとグーフィーはいつの間にか楽器を持ち替えていて、ドナルドはドラ。

2010012704

グーフィーはジャムブロック (で合っているかな)です。 

2010012705

個人的にはこのリズム!のパートが好きですね。

続いてメロディ!のパートなのですが、今日はこの辺で・・。

| | コメント (0)

2010/01/26

リズム!メロディ!ハーモニー!(1)

  リズム!メロディ!ハーモニー!を日曜日に見てきました。何と嫁さんが2回続けて当選。
あの少ない当選席で2回続けて当たるなんてスゴ過ぎます。

一つ前の記事にあった、It's Showtime!が終わり城前に行くと丁度、一回目のリズム!メロディ!ハーモニー!。
横の方から見ていましたが、音楽はかなり格好良く思えましたが、出演者が盛り上げようとするも会場にいるゲストは今ひとつ。何回か見ているらしいゲストはそれなりでしたが、まだ始まって間もないせいか全体的に静かな感じです。

2010012601

2010012602

特にリズムの箇所は、さぁ皆もご一緒に、的なことを言われてもいきなり出来ません、って位難しいですよ。せめてWebで練習ビデオでも流してくれれば・・・。

その後、TOONでまったりしてお友達と会ったり、アンバサダーホテルの花で美味しいランチを頂いたあと、再びランドに戻り抽選。「おめでとう」の文字!やったー!。

3回目の開園まで、2回目の公演を遠めで見たり、トゥモローテラスで時間を潰したりして、時間になったので会場へ。実際に行ってみると予想以上に指定立ち見エリアの狭さにビックリ。少なすぎでしょう。良くこの狭いエリアに当選したものだと改めて感心しました。

我々の場所はかなり前、尚且つ前のゲストが小柄な女性が多くて視界良好でした。

実際のショーは、午前中に横から見たものとは大違い。音響も迫力あってキャラも近くて大興奮でした。もっと指定立ち見の場所が広くて、多くのゲストが余裕を持って鑑賞できれば良いのにと、勿体無く思います。

我が家の場所はこんな感じです。

2010012603

ヘビメタ風(グラムロック風?)の登場でショーがスタートです。

2010012604

この後、ミッキーがTHIS IS ITのマイケルのように登場するのですがタイミングがわからなくて撮影できず残念。

2010012605

ミッキー格好良いポーズ!(ちょっと白トビしてしまった)

2010012606

そしてドナルド、グーフィーが登場。グーフィーはカウベル(というもののようです)、ドナルドはトライアングル(お子様?ww )ですね。

2010012607

2010012608

あー、無計画に書いていたら長くなってしまった。ここらで中断。続きます。

| | コメント (10)

その他のカテゴリー

30th THE HAPPINESS YEAR | 30周年 | once upon a time | ZED | おみやげ物 | お正月 | ご挨拶 | アトモス | アンバサダーホテル | ア・ラ・カルト | イースター | ウェブログ・ココログ関連 | エレクトリカル・パレード | オーバー ザ ウェイブ | カウントダウン | キッズ | クラブモンスター | クリスマス | クールサービス | クールパニック | クール・ザ・ヒート | グリーティング | グルメ・クッキング | グーフィー | サマー オアシス スプラッシュ | シェフミッキー | スターライト・ドリームス | スプリングカーニバル | スプリングヴォヤッジ | スポーツ | チップ アンド デール | テーブル イズ ウェイティング | ディズニー | ディズニーキッズ | ディズニーシー | ディズニーシー10周年 | ディズニーストア | ディズニーランド | ディズニーランドホテル | ディズニーリゾート | トレハングリ | トロピカルスプラッシュ | ドナルド | ドナルドのファンタスティックレビュー | ハロウィーン | ハロウィーン・ディドリーム | バレンタイン | パソコン・インターネット | パネル、ポスター、看板等 | ピンバッチ | ファンタズミック | ファンダフル | プルート | ホテル | ホテルミラコスタ | ボンファイヤー | マウスカレード | マーチ オブ チャンピオン | ミッドナイトサマーパニック | ミニー | ミート&スマイル | リズム!メロディ!ハーモニー! | ワゴンゲーム | 七夕 | 七夕グリーティング | 名古屋 | 夏休み | 携帯・デジカメ | 旅行・地域 | 日々の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 爽涼鼓舞 | 笑いってクール | 配布物 | 雅涼群舞 | 食事