トレハングリ

2009/08/28

トレハングリ

こんばんは。充実した日を過ごし、サローネでアルコールを頂いたら、部屋に戻って即眠ってしまいました。良いお部屋なのにもったいない。

さて、昨日は(いつもの)リドアイルでびしょ濡れになったあと、お部屋で着替えてからロストのトレハングリへ・・。クラブモンスターのあまりの当たらなさに、これはドナルドにお願いするしかない、と思ったのです。

しかし、ディズニー系のブロガーさんの情報やお友達から聞いた話ではステ君の確率が高いとのことで、何回か並ぶ覚悟で行きました。グリーティングの場所に着いたのが11:00頃。先日グリをしたドキンちゃんのお話では確か最初がドナルドで、しかも10分くらいでステ君に代わったとのこと。しかし、昨日は到着時点でステ君でした。列に並んだ時、キャストさんの話では約40分くらいとのこと。10分単位で様子を見に行きますがステ君頑張ってグリを続けます。列の前のほうにいたあひる好きと思われるゲストがじわじわと後方に並びなおします。我が家もどうしようかとかなり迷いました。ともかく直前まで行って代わらなかったら申し訳ないけど離脱しよう、ということでそのまま並んでいました。

やはり見込みより早まり11:30位の時点で我が家はあと数組。あー、駄目かと思ったいましたが、お子様連れの家族の時に、お子様がいろいろやって下さり大幅に時間を費やして頂きました。そしてその家族が終わった時点でドナルドにチェンジ。そのお子様が天使に見えました。

2009082701

2009082702

代わって来たドナルド、とても優しいドナルドで、クラブモンスターが中々当たらなくてドナルドの格好良い姿が見れないんだよー、と訴えたら、これか?とばかりに消防士の格好をしてくれ、その後、両手を天に向けてお祈りしてくれました。(残念ながらこの時点でカメラをキャストさんに渡していたので写真なしです)

ドナルドとグリ出来たのは初めてかな?あひるファンが多いのが少しわかりました。

もちろんフォトファンもお買い上げです。

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

30th THE HAPPINESS YEAR | 30周年 | once upon a time | ZED | おみやげ物 | お正月 | ご挨拶 | アトモス | アンバサダーホテル | ア・ラ・カルト | イースター | ウェブログ・ココログ関連 | エレクトリカル・パレード | オーバー ザ ウェイブ | カウントダウン | キッズ | クラブモンスター | クリスマス | クールサービス | クールパニック | クール・ザ・ヒート | グリーティング | グルメ・クッキング | グーフィー | サマー オアシス スプラッシュ | シェフミッキー | スターライト・ドリームス | スプリングカーニバル | スプリングヴォヤッジ | スポーツ | チップ アンド デール | テーブル イズ ウェイティング | ディズニー | ディズニーキッズ | ディズニーシー | ディズニーシー10周年 | ディズニーストア | ディズニーランド | ディズニーランドホテル | ディズニーリゾート | トレハングリ | トロピカルスプラッシュ | ドナルド | ドナルドのファンタスティックレビュー | ハロウィーン | ハロウィーン・ディドリーム | バレンタイン | パソコン・インターネット | パネル、ポスター、看板等 | ピンバッチ | ファンタズミック | ファンダフル | プルート | ホテル | ホテルミラコスタ | ボンファイヤー | マウスカレード | マーチ オブ チャンピオン | ミッドナイトサマーパニック | ミニー | ミート&スマイル | リズム!メロディ!ハーモニー! | ワゴンゲーム | 七夕 | 七夕グリーティング | 名古屋 | 夏休み | 携帯・デジカメ | 旅行・地域 | 日々の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 爽涼鼓舞 | 笑いってクール | 配布物 | 雅涼群舞 | 食事