マーチ オブ チャンピオン

2009/07/25

インレポ:14日 再びマーチへ

3連休が終わって天気が優れないですね。西のほうでは大雨でいろいろ大変なようです。水不足も困りますが大雨もこまりますね。まぁ、雨さえ降らなければ、夜の笑クーやボンには影響ないでしょうが、昼間のヒートやサービスは曇天はなるべく避けたいものです。

****

リズムサイズで満足した我が家は、再びリゾートラインでシーへ移動します。昨日、見たマーチ オブ チャンピオンをもう少し良い場所で見るためです。シーの駅に到着したのは10:00少しすぎ。ミラコ口からシーへインしました。

そのまま、ケープコッドへ。すでに4,5人のゲストがポジっていました。

暑かったのでシェイブアイスを食べたいのですが、シーではサルタンズオアシスかゴンドリアスナックでしか販売されていないのです。どちらも遠い・・。嫁さんがサルタンズオアシスに買いに行ったのですが戻ってきた時は結構溶けてしまってました。あと2か所位で販売してくれると良いですね。

嫁さんを待っている間にディジー、プルート登場。

2009072501

2009072502

この日、ポジった場所は昨日の経験からするとミキミニの乗ったビーグルの少し前より。ベスポジと思われる場所はすでにゲストがいました。みなさん、学習していますねー。

この日は3日間のうちで一番風がなくて、ともかく暑かったです。マーチ開始の30分くらい前になったらキャストさんが、「本日、非常に暑いため、ショーの内容の変更、または中止がある」とのアナウンス。えー、まさか。数年前の暑さのためにキャンセルになったミシカを思い出してしまいました。お子様主役のショーですから、暑いことが理由の中止も分からなくはないのですが、もっとも暑い時間に行うのにもちょっと無理があるような気が・・。

そしていよいよ無事にショー開始。

2009072503

来たよ~。昨日、経験済みなので少し落ち着いて見れました。

2009072504

そしてそして、なんとビーグルの停止位置が我々のほぼ真ん前(もう一人分右だったらベストでした)。昨日より少し前に停止してくれました。毎日、少しずつ変えているのかな?

そこで早速、チュウの画像を。

2009072505

にゃ助は途中で写真をちょこっとお休みして、ミッキー、ミニーと一緒に「金メダルがもらえるのは?チャンピオン!」と楽しく踊っていました。

2009072506

そうしたらミニーが気づいてくれて、チューを・・(嫁さん撮影)。

2009072507

ビーグルを降りるポジにもゲストが大勢います。

2009072508

2009072509

2009072510 

楽しかった!ショー中は、お子様たちはキャラとは一緒じゃないのである意味大人向けのショーなのかなと思いました。

この後、またクールサービスの周回コースへ向かいます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/07/19

インレポ:13日:マーチ オブ チャンピオン

先日のインで携帯のガラス面にヒビが入ってしまいました。スライド式なのでガラス面はいつも出ている訳ですが、特に強くぶつけた記憶もなくヒビが入った理由がわかりません。まぁ、そんなこと言っていてもしょうがないので土曜日に新しい携帯に変えてきました。前の携帯はバリュープランで12回払いでしたが、2か月ほど前にようやく払い終えたのでちょっと悔しいです。今回も懲りずにまたスライド携帯(docomoの)N-04Aにしました。

****

さて13日の続きです。

チーデーに大量に水をかけられて大満足の状態で、次は新しいイベント、マーチ オブ チャンピオンを見に行きます。場所は、嫁さん推薦のケープ コッドです。我が家が到着した時はすでにポジっているゲストが結構いました。

風は強かったですが空はきれいで、思わず飛んでいたピカチュウ号をパシャリ。

2009072001

音楽とともに近づいてきます。初めて見るのでドキドキですね。

2009072002

近くにくると可愛さが良くわかります。

2009072003

2009072004

停止位置は残念ながら少し前でした。(これは予想済み)

2009072005

それでもミッキー、ミニーは後ろのほうのゲストにもアピールしてくれました。

2009072006

2009072007

最後はグーフィー、ドナルド、プルートが後ろのビーグルを降りて歩いてきます。

2009072008

2009072009

ドナルドたちはマーチに参加したキッズたちと挨拶をした後に帰ります。(プルートの写真がご紹介できるありませんでした。)

なかなか微笑ましいショーで次回もまた見たいと思いました。できればケープ コッドという狭い場所でなく、ミッキー広場が終着地ならもっと良いのにとも思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

30th THE HAPPINESS YEAR | 30周年 | once upon a time | ZED | おみやげ物 | お正月 | ご挨拶 | アトモス | アンバサダーホテル | ア・ラ・カルト | イースター | ウェブログ・ココログ関連 | エレクトリカル・パレード | オーバー ザ ウェイブ | カウントダウン | キッズ | クラブモンスター | クリスマス | クールサービス | クールパニック | クール・ザ・ヒート | グリーティング | グルメ・クッキング | グーフィー | サマー オアシス スプラッシュ | シェフミッキー | スターライト・ドリームス | スプリングカーニバル | スプリングヴォヤッジ | スポーツ | チップ アンド デール | テーブル イズ ウェイティング | ディズニー | ディズニーキッズ | ディズニーシー | ディズニーシー10周年 | ディズニーストア | ディズニーランド | ディズニーランドホテル | ディズニーリゾート | トレハングリ | トロピカルスプラッシュ | ドナルド | ドナルドのファンタスティックレビュー | ハロウィーン | ハロウィーン・ディドリーム | バレンタイン | パソコン・インターネット | パネル、ポスター、看板等 | ピンバッチ | ファンタズミック | ファンダフル | プルート | ホテル | ホテルミラコスタ | ボンファイヤー | マウスカレード | マーチ オブ チャンピオン | ミッドナイトサマーパニック | ミニー | ミート&スマイル | リズム!メロディ!ハーモニー! | ワゴンゲーム | 七夕 | 七夕グリーティング | 名古屋 | 夏休み | 携帯・デジカメ | 旅行・地域 | 日々の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 爽涼鼓舞 | 笑いってクール | 配布物 | 雅涼群舞 | 食事