ピンバッチ

2011/06/26

ワゴンゲーム

やっと風邪が治ってきました。まだ少し咳が残っていますがそれ以外はほぼ完治です。

AKB48のメンバーが殆どわからないとかもの忘れが酷くなったとかいろいろ年齢からくる衰えを感じますが、やっぱり病気からの復帰に時間がかかるようになったというのが一番年を感じます。

さて、ディズニーシーのワゴンゲームがようやくチーデーに変わったので早速行ってきました。それまでの、ドナデジが何だか可愛くなくなっていたので心配していたのですが、今まで通り可愛いお顔でした。震災が無かったら4月から変わっていたんだろうなと思うとやっとという感じです。

今回は嫁さんと私で計7回。ピンバッチをコンプリートとチーデーをそれぞれ連れて帰ることが出来て我が家としては珍しく効率的でした。今回のピンバッチは10周年ということで中々豪華です。今回は思い切ってビッグ8のピンバッチを用意してくれても良かったかも、とまで思ってしまいます。

2011062601

デールもいつもの場所で記念撮影。

2011062602

チップは別の日に取れたのですが、記念撮影を忘れていました。ワゴンゲームで欲しいぬいぐるみは早めにゲットして置かないとどうも気持ちが落ち着きません。そういった意味でも早めに取れて良かったです。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

30th THE HAPPINESS YEAR | 30周年 | once upon a time | ZED | おみやげ物 | お正月 | ご挨拶 | アトモス | アンバサダーホテル | ア・ラ・カルト | イースター | ウェブログ・ココログ関連 | エレクトリカル・パレード | オーバー ザ ウェイブ | カウントダウン | キッズ | クラブモンスター | クリスマス | クールサービス | クールパニック | クール・ザ・ヒート | グリーティング | グルメ・クッキング | グーフィー | サマー オアシス スプラッシュ | シェフミッキー | スターライト・ドリームス | スプリングカーニバル | スプリングヴォヤッジ | スポーツ | チップ アンド デール | テーブル イズ ウェイティング | ディズニー | ディズニーキッズ | ディズニーシー | ディズニーシー10周年 | ディズニーストア | ディズニーランド | ディズニーランドホテル | ディズニーリゾート | トレハングリ | トロピカルスプラッシュ | ドナルド | ドナルドのファンタスティックレビュー | ハロウィーン | ハロウィーン・ディドリーム | バレンタイン | パソコン・インターネット | パネル、ポスター、看板等 | ピンバッチ | ファンタズミック | ファンダフル | プルート | ホテル | ホテルミラコスタ | ボンファイヤー | マウスカレード | マーチ オブ チャンピオン | ミッドナイトサマーパニック | ミニー | ミート&スマイル | リズム!メロディ!ハーモニー! | ワゴンゲーム | 七夕 | 七夕グリーティング | 名古屋 | 夏休み | 携帯・デジカメ | 旅行・地域 | 日々の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 爽涼鼓舞 | 笑いってクール | 配布物 | 雅涼群舞 | 食事