ディズニーストア

2012/06/08

above average

イースター イン ニューヨークのコスメのダンサーさんはお二人いるのですね。当たり前と言っちゃ当たり前なんでしょうが、このブログで写真を載せさせて頂いているダンサーさんのほうが個人的には良いです。オネエ風の動作が似合っています。

ところでディズニーストアにこんなパネルが飾ってありました。

2012060801

なんとも珍しい表情のグーフィー。書いあるのは、平均以上、という意味でしょうか。その文言と意味有りげなグーフィーの表情。何か前後に物語がありそうです。パネルは¥4000で販売されていました。思わず見入っていたらストアの店員さんから、同じデザインのTシャツが販売されたばかり、との説明を受けたので早速Tシャツを見に行ったのですが、惜しいことに黒地のシャツしかありませんでした。黒地だとグーフィーの頭の部分が見難くなっちゃうんですね。グレーとか白地だったら即買だったのですが。

| | コメント (0)

2010/03/22

ストアでお買いもの

一昨日から昨日の午前中にかけて凄い風の天気でした。そして空には黄砂が。

昨日は春のお彼岸でしたので午前中はお墓参りに。午後からのんびりと舞浜に行って来ました。

舞浜ではまたアンバサダーホテルの花で天麩羅蕎麦(昨日はせいろ蕎麦で)を食べて、ディズニーシーではデールやビアンカとグリ出来たり、ダッフィーグリーティングを遠目に眺めたりBBBの抽選にも無事当選し前から6列目で見れたり短時間ながらもなかなか充実していました。シーからランドに移動する時にストアに寄ったらこんな可愛いものを見つけてしまい他のものを購入する嫁さんに買ってもらいました。

2010032201

DSに繋いで使おうと思っています。

ストアには、母の日用のフラワーアレンジメントの見本も飾ってありました。

2010032202

まもなく3月26日からネットで予約開始だそうですよ。このシリーズ、毎年可愛いですね。

| | コメント (2)

2009/04/02

ディズニーストアにて

昨日の夜は雷が鳴って雨もひどかったです。実は、昨日、会社を出て気持に余裕があったので、以前から考えていたジョリートロリーの夜景を撮影しに舞浜に行きました。

しかし、舞浜に降りると雨がパラパラと。この時点では、傘をささないでも良いくらいでしたが空は稲光がピカピカ。これは危ないな、と思いディズニーストアを少し見てそのまま帰ってしまいました。家のそばまで来たら雨が強く気温もすごく下がってきていて、帰って来て正解でした。

ストアで見た物を少しご紹介。

これは母の日のプレゼント用ですね。陶器で出来たミニーがカーネーションを持っています。右にちらっと写っていますが、フラワーアレンジメントなのですね。

2009040201

こちらも母の日用ですね。どちらも可愛いです。

2009040202

それからストアにもモンスターズインクの商品が並び始めました。

2009040203

個人的にはこのバッグがお気に入りです。

2009040204

そういえば今日はチーデーのスクリーンデビュー日だそうですね。昨年は、ピンバッチを頂きにシーに行った日かな。

そんなチーデーの商品もありました。見たことがないのですが新製品かな。でもひっそりと棚に置かれていました。

2009040205

2009040206

先週はこんな商品もあったのですが、すでに無くなっていました。ミキミニのものは少しあったのでチーデーは売り切れたのかもしれません。

2009040207

ストアのもの最近、可愛いものが増えてきました。可愛いすぎるので、男性はちょっと持ちづらいのが難点ですね。

| | コメント (4)

2008/11/09

ディズニーストアsanta!santa!santa!キャンペーン

今日は寒かったですねー。インが昨日までで良かったです。最近、あまり体調が良くないので今日の気候だと、ちょっと危なかったかもしれません。

さて、以前もご紹介した、ディズニーストアで開催のsanta!santa!santa!キャンペーン。\3000以上購入すると、オーナメントが頂ける、というものです。

最近、ストアのキャンペーン系のものは、外れ(完全に頂いてもうれしくないキャラ)ばかりだったので、ちょっとあきらめ気味でした。しかもストアは中々欲しいものが無いので散々迷いとにかく\9000の買い物をしました。

家に帰るまで開けるのを我慢して、嫁さんの目の前で開封・・。

そして出てきたのは1体目「デール!」

2体目は再び「デール!」

そして最後は・・

「チップ!」でした。

2008110901

我が家的には最高のくじ運でした。(まぁ、今回はハズレのキャラは無いのですが)

ストアでは同じデザインのぬいぐるみも販売していました。値段的にちょっと迷うものです。

2008110902

どーしようかなぁ。

| | コメント (6)

2008/10/03

santa!santa!santa!

最近の天候が涼しかったり暑かったりの差が大きくて体調維持が大変です。今日はちょっと不調です。こういう日は早く帰ってゆっくり眠るのに限りますね。先日まで、金曜日の夜はスポーツクラブで大量の汗を流していたのですが、諸事情によりそれが出来なくなってしまいました。

*****

ディズニーストアでは11/7~21の間にクリスマス企画としてsanta!santa!santa!キャンペーンというものが開催されるそうです。

¥3000以上のお買い上げで、オーナメントをプレゼント。オーナメントは計6種類です。スティッチ君系がいないので、我が家的には大きな外れは無さそうです。サンタの服を着ているチーデーが可愛い!全部を揃えたいとなると、ダブリが無くても最低¥18、000!。うーん、どこまでチャレンジするかですね。最初にチーデーが出てくれると後は余裕なんですけどね。ストアは良くこの手の企画をやりますが、選べないのが困ります。

去年も同じような企画をやっていてその時はこれでした。金色の服を着ているミッキーはシークレットらしいです。この時は、ミス・バニーがダブってしまいました。(ところでミス・バニーって何者?)

2008100201

相変わらずディズニーはお金がかかりますね。

| | コメント (4)

2008/09/06

昨日の配布物とディズニーストアで見つけたもの

最近、夕方暗くなるのが早くなりました。急に、という感じです。朝、太陽が登るのも遅くなった気がします。当たり前ですが、確実に秋に近づいていますね。

昨日も配布日。ランドです。昨日頂いたものはこれです。プルート可愛いですね。グリしてくれるプルートとはちょっと性格が違うような気もしますがどちらが本当なんでしょうね。

2008090601

こんなに連日、ほぼ配布物のためだけにインできるのは、年間パスポートのお蔭です。

それから帰りに、ディズニーストアに寄ってみました。ハロウィーンのグッズが出ていました。チーデーのプラッシュにはかなりガッカリでした。

ところがもっとステキなものを発見。フラッシュマスコットです。いわゆるガチャガチャから出てくる景品なのですが、リゾート店ではかぼちゃの形をしたマシーンからも出てきます(残念ながら昨日は調整中でしたが・・)

2008090603

中でも可愛いのがチーデー。マカロンに乗っているのです。

2008090604

すべてのディズニーストアにある訳ではないそうです。ディズニーストアのWebサイトを見たら、このページがありました。(一番下に出ています)

1回\500なのと結構並んでいたので今回は諦めました。ただ、シークレットがあるそうですが、その影を見ればシークレットでも何でもないです。 チャレンジする際は、シークレットをひかないように祈るしかありません。

| | コメント (1)

2008/08/03

つばめグリルのハンバーグ

今日はいつものように家で朝ごはんをゆっくり食べた後、メタボ対策のためにスポーツクラブへ行って有酸素運動とかストレッチとかしてタップリ汗をかいた後は、最近の我が家の定番のつばめグリルに行って遅いランチというか昼夜兼用の食事です。

このお店のハンバーグ前から好きだったのですが最近は完全に嵌っていますね。食べるのは夫婦ともども「つばめ風ハンブルグステーキ」です。

つばめ風ハンブルグステーキはこのように熱々の鉄板の上にアルミホイルに包まれたものが乗ってきます。

2008080301

アルミホイルをナイフとフォークをつかって破るとこのようになっています。中はハンバーグとビーフシチューにインゲンです。鉄板の上にはまるごとのジャガイモが乗っていてその上にはバターが添えてあります。

2008080302

このハンバーグ、見た目はしつこそうですが、食べてみると以外とサッパリしています。ライスは別(¥210)です。お値段は\1155です。ランチだとこの値段にライスとサラダがつくのでかなりお得ですね。でも我が家はランチには間に合わないのでしょうがないですね。でもこのお値段なら十分にお安く感じます。(改めてTDRの食事の高さを実感したりして・・)

食事の後はディズニーストアに行きます、今日までがダブルポインとの日なのです。そして8/1からチーデーの新しいぬいぐるみも発売されるのです。これはどうしても行かなければ・・。(購入したもの等は続きから)

続きを読む "つばめグリルのハンバーグ"

| | コメント (7)

その他のカテゴリー

30th THE HAPPINESS YEAR | 30周年 | once upon a time | ZED | おみやげ物 | お正月 | ご挨拶 | アトモス | アンバサダーホテル | ア・ラ・カルト | イースター | ウェブログ・ココログ関連 | エレクトリカル・パレード | オーバー ザ ウェイブ | カウントダウン | キッズ | クラブモンスター | クリスマス | クールサービス | クールパニック | クール・ザ・ヒート | グリーティング | グルメ・クッキング | グーフィー | サマー オアシス スプラッシュ | シェフミッキー | スターライト・ドリームス | スプリングカーニバル | スプリングヴォヤッジ | スポーツ | チップ アンド デール | テーブル イズ ウェイティング | ディズニー | ディズニーキッズ | ディズニーシー | ディズニーシー10周年 | ディズニーストア | ディズニーランド | ディズニーランドホテル | ディズニーリゾート | トレハングリ | トロピカルスプラッシュ | ドナルド | ドナルドのファンタスティックレビュー | ハロウィーン | ハロウィーン・ディドリーム | バレンタイン | パソコン・インターネット | パネル、ポスター、看板等 | ピンバッチ | ファンタズミック | ファンダフル | プルート | ホテル | ホテルミラコスタ | ボンファイヤー | マウスカレード | マーチ オブ チャンピオン | ミッドナイトサマーパニック | ミニー | ミート&スマイル | リズム!メロディ!ハーモニー! | ワゴンゲーム | 七夕 | 七夕グリーティング | 名古屋 | 夏休み | 携帯・デジカメ | 旅行・地域 | 日々の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 爽涼鼓舞 | 笑いってクール | 配布物 | 雅涼群舞 | 食事