配布物

2009/02/05

今日の配布物(2/5)

今日も配布日でしたので、仕事帰りに、本当に配布物の為だけにインしてきました。閉園まで、残り1時間を切っていた時間だったのでパークから帰るゲストが多くて、舞浜駅からランンドに向かう道が完全に逆行でした。

2009020501

頂いてきたのはシンデレラのピンバッチです。これを見ると、年パスを持って1年になるんだなぁ、と実感します。(年パスは先日のお誕生日インパの際に更新してきました)

というのも、確か年パスを持って最初に頂いたピンバッチも去年の今頃のシンデレラだったと思います(去年のバッチを探したのですが整理が悪くて見つかりません(T_T))。

そして去年の今頃は、シンブレのシーズンだったなぁ、なんてことまで思い出してしまいました。

2009020502

あれは素敵なショーでした。

| | コメント (4)

2009/01/31

今日の配布物(1/31)

今日は朝から酷い雨でした。午後からかなり小降りになってきましたが、完全に上がらなかったようです。新しいショーは無事に行われたのでしょうか?

今日はシーの配布日だったので一応、シーには行ったのですが、京葉線を含めてJR各線が遅れてしまいなかなか到着できませんでした。配布日は天気が悪い日が多いように思います。

2009013101

クラリスです。今回のキャラクタースケッチシリーズがチーデーなので珍しく購入してしまいました。

2009013102

シーを少しぶらついてから家に着いたら、ディズニーリゾートから封筒が届いていました。何かと思ったら去年の配布日に、品切れで頂けなかったビーストのピンバッチが入っていました。

2009013103

クリスマスイベントなんて随分前に思えますね。

このように、ピンバッチを毎回頂けるのも年パスのお陰です。

| | コメント (6)

2008/12/06

昨日も頂いてきました

昨日もディズニーシーの配布日でしたので頂いてきました。

2009120601

可愛いです。個人的にこのタイプのミッキーが大好きなのですごくうれしいです。

昨日は、夕方から酷い天気で、お客様先から京葉線を使って事務所に戻るにも、強風の影響で電車が止まってしまい1時間くらい止まってしまいました。京葉線が止まると言えば、今年の1月位にもやはり風で京葉線が止まってしまい、長い時間缶詰めになってしまったことがありました。

配布物は会社の後に、頂きに行ったのですが、その時点でも京葉線のダイヤはボロボロでした。行くのは大変でしたが、可愛いミッキーのピンバッチを手にして、やはり行って良かったと思いました。

帰りにはいつもの東京駅構内の回転寿司で嫁さんに御馳走になりました。大間の本マグロ、すごくおいしかったです。

| | コメント (0)

2008/12/01

今日の配布物

今日はディズニーランドの配布日でした。

いつものように会社の帰りに舞浜で降ります。昨日に引き続き、今日も良い天気だったので夜でもあまり寒くありません。ディズニーランドホテルも綺麗です。

2009120101

そして今日の配布物です・・・。あれ?ない?

そうなんです。今日の配布物が欠品になってしまい後日、自宅まで送ってくれるそうです。

2009120102

この用紙に書いてキャストさんに渡します。今日のピンバッチが、ビーストのものだったので欠品ということが、自分的にかなり以外でした。もしかして、少なく作ったのかな、と勘繰ってしまいます。届くのは3か月以内だそうです。覚えていられるかちょっと不安。

| | コメント (1)

2008/11/19

次の配布物(?)

今日は良い天気ですねー。気温は低いようですが、クリスマスシーズンは寒いくらいの方が気分が盛り上がります。我が家の次回のインの時も今日くらい晴れると良いな。

さて、昨日、ディズニーランドで配布物を頂いてきましたが、会社の組合関連の掲示物の中に次の配布物の写真が載っていました。

2008111901_2

携帯の画像なのでボケててすみません。

12/5のウォルトディズニーの誕生日のバッチが可愛いです。この画像のままかどうかは分かりませんが期待してしまいます。

| | コメント (9)

2008/11/18

頂いてきました

予定通り仕事帰りに頂いてきました。ミッキーとミニー可愛いですね。

ちなみに12/5の配布物もミッキー(単体)のようです。

2009111802

ボンボで嫁さんと待ち合わせして本当に一瞬だけのインでした。今日は風が強くて舞浜からパークに行く途中、エレパの曲が良く聞こえました。

あまりグズグズしているとエレパを見終えたゲストに巻き込まれるので早々の退散です。この後は、アンバサダーホテルに行ってチックダックダイナーに行きましたが、その辺のことは嫁さんのブログに書かれると思います。

| | コメント (2)

2008/10/09

今日は配布日

今日はディズニーシーでの配布日です。その配布物はピンバッチは人気のダッフィー。いつもの配布日のように会社が終わってから20:00頃、インしましたがやはり混んでいました。

2008100901

今日こそパークの中で食事をしようと思って夕食を採らずに行きましたが、どのお店も結構並んでいて諦めてしまいました。一人だとレジに並んでまで食事をしようとは思いませんんねー。

今日はインした時にはすでにブラビッシーモが始まっていましたが、パーク内での食事を諦めたので、そのまま鑑賞しました。

2008100902

この季節は、ブラビを見るのに暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候です。

| | コメント (4)

2008/09/06

昨日の配布物とディズニーストアで見つけたもの

最近、夕方暗くなるのが早くなりました。急に、という感じです。朝、太陽が登るのも遅くなった気がします。当たり前ですが、確実に秋に近づいていますね。

昨日も配布日。ランドです。昨日頂いたものはこれです。プルート可愛いですね。グリしてくれるプルートとはちょっと性格が違うような気もしますがどちらが本当なんでしょうね。

2008090601

こんなに連日、ほぼ配布物のためだけにインできるのは、年間パスポートのお蔭です。

それから帰りに、ディズニーストアに寄ってみました。ハロウィーンのグッズが出ていました。チーデーのプラッシュにはかなりガッカリでした。

ところがもっとステキなものを発見。フラッシュマスコットです。いわゆるガチャガチャから出てくる景品なのですが、リゾート店ではかぼちゃの形をしたマシーンからも出てきます(残念ながら昨日は調整中でしたが・・)

2008090603

中でも可愛いのがチーデー。マカロンに乗っているのです。

2008090604

すべてのディズニーストアにある訳ではないそうです。ディズニーストアのWebサイトを見たら、このページがありました。(一番下に出ています)

1回\500なのと結構並んでいたので今回は諦めました。ただ、シークレットがあるそうですが、その影を見ればシークレットでも何でもないです。 チャレンジする際は、シークレットをひかないように祈るしかありません。

| | コメント (1)

2008/09/05

ディズニーシー 7周年の配布物

昨日はディズニーシーの7周年の日でした。すでにいろいろなブログで紹介されていますが、私も仕事帰りにシーに行って配布物を頂いてきました。

2008090602

しかし、シーの7周年でなんでシリキ・ウトゥンドゥなんですかね?確かにシーにはあまりキャラがいないパークですが、チャンドゥとかの方が可愛いので良かった気がします。

元々の自分の予定ではブラヴィッシーモの開始より少し前に入ってザンビーニでビールとパスタを頂こうかと思っていたのですが、予想以上にシーへの到着が遅れゲートを通った時はすでにブラヴィッシーモが終わった時間になっていました。

それでもシーで食事してから帰ろうかと思ってはいたのですが、帰ろうとするゲストが多くて、仕事帰りの自分にはその流れに逆行する元気がすでに無く、そのまま出口に向かってしまいました。久々のドリームスを見上げながらの帰り道でした。

ちょっとこのままでは寂しい日記になってしまうので、昔、撮影したブラヴィッシーモの画像で閉めたいと思います。

2008090502

ブラヴィッシーモも撮影が難しいですね。

| | コメント (5)

2008/08/07

今日の配布物

今日も暑いですねー。昨日までのジメっとした暑さでないのは良いのですがやっぱり暑いのは苦手です。気候の良い時はちょこっとインパなどをしていましたが、こう暑いとちょこっとインパはやっても夜間になりますね。

さて、今日は一昨日のシーの配布日に続いてランドの配布日です。

今日の配布物はこれです。魅惑のチキルームのリニューアルに合わせた、スティッチのピンです。

2008080701

実は我が家はあまりスティッチ君にはあまり興味がないのですが、このピンバッチは良く見えます。

運試しにスターライトの抽選をトライしましたが、「ざんねん」でした。これで3勝3敗です。もう1回くらい椅子席に当たらないかなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

30th THE HAPPINESS YEAR | 30周年 | once upon a time | ZED | おみやげ物 | お正月 | ご挨拶 | アトモス | アンバサダーホテル | ア・ラ・カルト | イースター | ウェブログ・ココログ関連 | エレクトリカル・パレード | オーバー ザ ウェイブ | カウントダウン | キッズ | クラブモンスター | クリスマス | クールサービス | クールパニック | クール・ザ・ヒート | グリーティング | グルメ・クッキング | グーフィー | サマー オアシス スプラッシュ | シェフミッキー | スターライト・ドリームス | スプリングカーニバル | スプリングヴォヤッジ | スポーツ | チップ アンド デール | テーブル イズ ウェイティング | ディズニー | ディズニーキッズ | ディズニーシー | ディズニーシー10周年 | ディズニーストア | ディズニーランド | ディズニーランドホテル | ディズニーリゾート | トレハングリ | トロピカルスプラッシュ | ドナルド | ドナルドのファンタスティックレビュー | ハロウィーン | ハロウィーン・ディドリーム | バレンタイン | パソコン・インターネット | パネル、ポスター、看板等 | ピンバッチ | ファンタズミック | ファンダフル | プルート | ホテル | ホテルミラコスタ | ボンファイヤー | マウスカレード | マーチ オブ チャンピオン | ミッドナイトサマーパニック | ミニー | ミート&スマイル | リズム!メロディ!ハーモニー! | ワゴンゲーム | 七夕 | 七夕グリーティング | 名古屋 | 夏休み | 携帯・デジカメ | 旅行・地域 | 日々の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 爽涼鼓舞 | 笑いってクール | 配布物 | 雅涼群舞 | 食事