パネル、ポスター、看板等

2008/09/08

京葉線のパネルが変わりました(200809)

東京駅の京葉線に通じる通路にあるディズニー系のパネルが変わりました。先日までは、シルクのZEDばかりだったのですが、3rdステージに向けての更新です。

下はアラカルトのパネルです。去年のアラカルトは企画的にどうなのかな?と思わせるものでしたが今年はもう少しチカラが入っているようで期待していますよ。

2008090801

お次は皆様、お待ちかねの企画。ハロウィーンです。ウィランズに立ち向かうミッキーという絵でしょうか?

2008090802

さて、チーデーがどこにいるかというと・・。

アラカルトはこんな感じです。メキシカーンな感じかな。なぜかヒゲを生やしています。

2008090803

ハロウィーンの方はこうです。去年と同じ衣装かな~?

2008090804

最後に、「ディズニーの大人旅」のパネルもあります。この企画は、どうも良くわからないですね。

2008090805

3rdステージまで、後、5日です。楽しみ。

| | コメント (4)

2008/07/08

京葉線の新パネル

今日からディズニーランドホテルのオープンとともにパークでは、夏のプログラムが開催されますね。それに伴って、先日から東京駅の京葉線へ通じる長~い通路のパネルも変更されていました。いつも通勤でこの線を使うのですが、事務所に行くときはまだ照明が点いておらず、帰りのときはパークからの人の流れが途絶えずに写真が写せません。

先日の日曜日インパの帰りに上手いこと人通りが少ないときがあったので無事に撮影できました。

こちらはシーのボンファイヤーですね。去年、一回も見れなかったので今年こそ見たいです。

2008070801

こちらは新プログラムのスターライトドリームとキッズプログラムでしょうか。

2008070802 

夏休みは人が多いのでちょっと苦手なのですが、見たい(体験したい)プログラムがたくさんあるので上手くタイミングを見てインパしたいと思っています。

| | コメント (1)

2008/04/21

舞浜駅のパネル

舞浜駅のホームから改札へ通じる、階段/エスカレーターの所にあったパネルも25周年のものに変わりました。今回はその画像です。階段/エスカレーターは全部で4本ありますが、画像は千葉方面から順に並べてあります。Big5のうち、プルートのパネルだけありませんね。プルートファンの皆様、ご愁傷さまです。

2008042101

2008042102

2008042103

2008042104

以前のものも好きだったのですが、写真を撮っていませんでした。ちょっと残念です。

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

30th THE HAPPINESS YEAR | 30周年 | once upon a time | ZED | おみやげ物 | お正月 | ご挨拶 | アトモス | アンバサダーホテル | ア・ラ・カルト | イースター | ウェブログ・ココログ関連 | エレクトリカル・パレード | オーバー ザ ウェイブ | カウントダウン | キッズ | クラブモンスター | クリスマス | クールサービス | クールパニック | クール・ザ・ヒート | グリーティング | グルメ・クッキング | グーフィー | サマー オアシス スプラッシュ | シェフミッキー | スターライト・ドリームス | スプリングカーニバル | スプリングヴォヤッジ | スポーツ | チップ アンド デール | テーブル イズ ウェイティング | ディズニー | ディズニーキッズ | ディズニーシー | ディズニーシー10周年 | ディズニーストア | ディズニーランド | ディズニーランドホテル | ディズニーリゾート | トレハングリ | トロピカルスプラッシュ | ドナルド | ドナルドのファンタスティックレビュー | ハロウィーン | ハロウィーン・ディドリーム | バレンタイン | パソコン・インターネット | パネル、ポスター、看板等 | ピンバッチ | ファンタズミック | ファンダフル | プルート | ホテル | ホテルミラコスタ | ボンファイヤー | マウスカレード | マーチ オブ チャンピオン | ミッドナイトサマーパニック | ミニー | ミート&スマイル | リズム!メロディ!ハーモニー! | ワゴンゲーム | 七夕 | 七夕グリーティング | 名古屋 | 夏休み | 携帯・デジカメ | 旅行・地域 | 日々の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 爽涼鼓舞 | 笑いってクール | 配布物 | 雅涼群舞 | 食事