ウェブログ・ココログ関連

2008/05/09

ディズニーモバイルのブログパーツ

話があっちに行ったりこっちに来たりでバラバラですみません・・。

*****

私は設定していませんが、ディズニーファンの多くの方がご自身のブログにディズニーモバイルのブログパーツを貼っていますね。このブログパーツ、何かのタイミングで陰になっているミッキー、ミニーが絵になって現れます(良くお邪魔させて頂いているDisneyManiaxさんの情報にもありました)。

私は、先月ですが嫁さんのブログで偶然見かけたのですが、今日まですっかり忘れていました。その時は慌てて(いつ消えるか分からなかったので)画面のキャプチャをしたものをofficeのドキュメントに貼って保存していました。残念ながらあまり綺麗な画像になっていませんがご紹介します。

通常はこうですが・・

0

0_4

いつの間にか、パーツに利用期間が5/31までと表示されるようになっていました。可愛いパーツだけに残念ですね。

続きを読む "ディズニーモバイルのブログパーツ"

| | コメント (1)

2008/02/28

メールでの投稿に挑戦

さて今日はメールでの投稿に挑戦です。

新しいBlogを立ち上げて今日で2日目です。
今のところスパムなコメントが付かないので気持ちが良いです。まえのBlogはアクセスは毎日それなりにありましたが、その殆どがアフリエイト目的のものか風俗関係のものでした。新しい方はアクセスが殆どありませんが元のBlogも実際はこんなものだったのでしょうね。

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0)

2008/02/27

やっと少し前進

TOP画像の変更が出来ました。やはりスタイルシートを変更するのと画像を別の場所にアップする必要がありました。少し前進です。もう少し変更したいのでもうちょっと調べてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中々上手くいきません

TOPに好きな画像を入れたいのですが中々上手くいきません。スタイルシートの勉強をしなくては駄目なのかな?もっと簡単にいきそうな気がするのだが・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

30th THE HAPPINESS YEAR | 30周年 | once upon a time | ZED | おみやげ物 | お正月 | ご挨拶 | アトモス | アンバサダーホテル | ア・ラ・カルト | イースター | ウェブログ・ココログ関連 | エレクトリカル・パレード | オーバー ザ ウェイブ | カウントダウン | キッズ | クラブモンスター | クリスマス | クールサービス | クールパニック | クール・ザ・ヒート | グリーティング | グルメ・クッキング | グーフィー | サマー オアシス スプラッシュ | シェフミッキー | スターライト・ドリームス | スプリングカーニバル | スプリングヴォヤッジ | スポーツ | チップ アンド デール | テーブル イズ ウェイティング | ディズニー | ディズニーキッズ | ディズニーシー | ディズニーシー10周年 | ディズニーストア | ディズニーランド | ディズニーランドホテル | ディズニーリゾート | トレハングリ | トロピカルスプラッシュ | ドナルド | ドナルドのファンタスティックレビュー | ハロウィーン | ハロウィーン・ディドリーム | バレンタイン | パソコン・インターネット | パネル、ポスター、看板等 | ピンバッチ | ファンタズミック | ファンダフル | プルート | ホテル | ホテルミラコスタ | ボンファイヤー | マウスカレード | マーチ オブ チャンピオン | ミッドナイトサマーパニック | ミニー | ミート&スマイル | リズム!メロディ!ハーモニー! | ワゴンゲーム | 七夕 | 七夕グリーティング | 名古屋 | 夏休み | 携帯・デジカメ | 旅行・地域 | 日々の出来事 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 爽涼鼓舞 | 笑いってクール | 配布物 | 雅涼群舞 | 食事