« 雨キャングリ | トップページ | ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ »

2014/10/05

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

台風関東地方に近づいています。明日の午前中に最接近するとか。電車は中途半端に動かれると会社に行かなくちゃならないので止まるなら止まる、動くなら動くとはっきりして頂きたいものです。

さて、リドアイルで行われるウェルカム・スケルトン・フレンズ。人気のショーです。午前中の回はすぐに埋まってしまいます。朝から二回目、三回目も並んでいます。でも久々に完全な入れ替えなので頑張ればなんとかなります。

スケルトンも最初の年は気持ち悪く感じたんですけど今年になってようやく慣れました。

2014100501

2014100502

2014100504

キャラクターの衣装も可愛い。

2014100503

2014100505


2014100506

今年のディズニーシのハロウィンのCDにはフォリーズの曲しか入っていないそうでいつものパターンで来年はフォリーズとフレンズを収録したものを発売するのかと思ったらスケルトンは今年限りとの話も聞こえてきます。本当?

|

« 雨キャングリ | トップページ | ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨キャングリ | トップページ | ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ »