« Happy Halloween | トップページ | ウェルカム・スケルトン・フレンズ »

2014/10/04

雨キャングリ

最近、ますますBlogの更新のペースが遅くなっています。でも、そこそこインはしています。先日はディズニーシーのニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズの最後の回を見るために結構早い時間から並んで待っていました。

その日の天気予報的には15:00位から降り始め18:00には上がっているというもの。賭けで待ってみました。14:00頃までは曇ってはいるものの雨の気配は無かったのですが15:00位から予報通りポツポツ降ってきました。降り続けるわけではなく降ったりやんだりが続きます。かなり微妙。と、待っていたのですが17:05の回は残念ながら雨キャン(会場でのアナウンスはステージコンディション不良のためでした)。この時は、キャラクターのご挨拶を行いますのアナウンスがありスクルージ以外のキャラクターがレインコートを着て、スケルトン以外のダンサーさんも出てきてスケルトンダンスをしてのご挨拶となりました。

そして4回目のゲストが入場。ほぼ望みの場所をポジれました。もう雨は上がったかなと思っていたのですがまた時折霧雨が降ってきます。しかも夕方よりも少し量が多いです。これは無理かな~と思っていたら案の定30分前に悪天候の為に中止。決定が早かったのでご挨拶無いかなと思っていたのですが嬉しいことにやってくれることになりました。

最初はダンサーさんによるご挨拶。ダンサーさんの生声が聞ける機会なんて無いので貴重。

2014100401t

最初の方はステージ前でダンスしていましたがスケルトンダンスになってからは大通りにをキャラクター、ダンサーさんが行きかってのご挨拶です。

2014100402t

2014100403t

2014100404t

良いポジに行けたのにショーが見れなかったのは残念ですが滅多に見れない物が見れたのはヲタ心的には満足です。

次回、この日のポジにまた行けるようにリベンジします。

|

« Happy Halloween | トップページ | ウェルカム・スケルトン・フレンズ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween | トップページ | ウェルカム・スケルトン・フレンズ »