« The Legend of Mythica | トップページ | 雨キャングリ »

2014/09/26

Happy Halloween

今年の9月は残暑が無くて助かります。夜は良く眠れて眠れて、それでもまだ眠いです。

ミシカが終わって翌日からハロウィーンが始まりました。今年のハロウィーンはディズニーシーの方が話題ですか、そのお蔭かディズニーランドのハッピーハロウィーン・ハーベストが思いの外穏やかでとても楽しんでいます。

去年もハッピーハロウィーン・ハーベストでしたが、手遊びの動きが変わったのでそれに伴い音楽も少し変わりました。去年の「か、か、かぼちゃ」より楽しいし分かりやすいです。

それから去年の自分のブログにハッピーハロウィーン・ハーベストのチーデーの写真が全くなくて自分でも何でだろう?と疑問に思っていたのですが今年改めてパレードを見て思い出しました。停止位置だとチーデーが滅多に並ばないんですね。今のTOP画像は先日、奇跡的に並んでくれた画像です。あー、うれしい。

2014092601
ドナルドは燕尾っぽい衣装からちゃんとしっぽが出ているんですね。家鴨ヲタの期待を裏切らない見事な衣装です。

ミッキーのフロートを見て、あー、そうだった、ミッキーのフロートは高かったんだ。そして下にいるプルートに目がいかないんだったと思い出したり。

2014092602

チーデーはミトンがかわいい。ゴーグルも可愛い。このコスで整列グリして欲しいです。

2014092603

フロートがそこそこ高いのでどうしても逆光気味になってしまいます。

2014092604

今回、下手くそな補正をしてみましたがどれも今一つ(三つ?)ですね。

シーは平日休めるときに、日曜日はランドで楽しむことにします。

|

« The Legend of Mythica | トップページ | 雨キャングリ »

ディズニーランド」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Legend of Mythica | トップページ | 雨キャングリ »