« 飲み歩き | トップページ | The Legend of Mythica »

2014/08/23

トピカルスプラッシュ

夏イベも残るところ1週間となってしまいました。イースターが長いせいか夏はやたらと短い感じがします。去年は爽涼鼓舞(の抽選結果を)中心に動いていましたが今年はランドとシー、どっちつかずに行動しています。

先日はようやくリドアイルでトロピカルスプラッシュを見てきました。リドアイルが入れ替え制じゃなくなってからここにはあまり近づかなくなりました。そうは言ってもリドアイルとザンビーニ前はびしょ濡れエリアですから一回は行っておかないと。

リドアイルはミッキー(すぐにいなくなります)、ドナルド(ずっといます。リドアイルの主役)、グーフィー(最後にきます)が来てくれます。

2014082301

ドナルドからバケツの水を頂きました。

2014082302

もう一杯。右に見えるのはアヒル教の皆様が水を求めるの図。

2014082303

上陸しないけどキャラクターが乗ったパージは結構近くまで来てくれるし中々入れないけどリドアイルは楽しいです。

2014082304

2014082305

今はディズニーホテルに泊まるか足の速い人でないと中々見やすい場所に行けません。以前のように入れ替え制にしてくれたらと思ってしまいます。

|

« 飲み歩き | トップページ | The Legend of Mythica »

ディズニーシー」カテゴリの記事

トロピカルスプラッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み歩き | トップページ | The Legend of Mythica »