« 雷雨キャン | トップページ | トピカルスプラッシュ »

2014/08/18

飲み歩き

どうも安定しない天気です。今日も雲が多い日でした。

昨日のインでは夏イベはそこそこに夏限定(と思われる)アルコール類を飲み歩いていました。

まずはリフレスコスのオレンジビアカクテル。実はリフレスコスは前は何回も通っていたのですが入ったのは初めてです。

2014081801t
ビール好きとしてはビアカクテルはあまり好みではないのですがこれは美味しかった。さっぱりとしたビールという感じです。

続いてノーチラスギャレーのサングリアミックス。ノーチラスギャレーも初めて入りました。

2014081802t

これもビアカクテルですが氷が入っていたり良くかき混ぜてお飲みくださいとかの指示があったりでビール感はまったくなくなっています。ちょっと甘めですがこれも美味しかった。

続いてホライズンベイレストランのテラスのハードシードル。
2014081803t

ディズニーシーに入ってからまだ何も食べていなかったのでアラカルトスナックと共に頂きました。ハードシードルは甘みが少なくて飲みやすい。食事にも合いそうです。

この辺で少し酔いが回ってきました。奥地に行くのが怠くなってきました。奥地から攻めてくるべきでしたがすでに遅いです。

次はミゲルズのフローズンマンゴーカクテル。

2014081804t

これはミゲルズに一階でオーダーします。甘くて飲みやすい。小さなマンゴーとゼリーが入っていました。これを飲んでいる時に丁度フルータ!フルータ!フィエスタ!が始まりました。これの影響でしょうが最近、ミゲルズ一階が混んでいます。

そしてユタンベースではキウイモヒート。

2014081805t

モヒートを飲むのは初めてですがこれまた美味しい。

ボキャブラリーが足りなくてお味の表現が出来ないのですがどれも夏向きで美味しかったです。ただそのお店の食べ物とあっているかがちょっと疑問。サングリアミックスはもっとちゃんとした食事ができるところで出した方が良いように思いました。

これで夏のアルコールは制覇、と思って家に帰ってからTodayを読み直していたらホライズンテラスのライチービアカクテルがあることに気づいてしまいました。これは次回リベンジします。

夏イベは遠ーくから見ていました。

2014081806t

今年の夏イベはあと二週間足らずです。

※追記

ビアカクテル(ライチー)も飲んできました。甘ーい。これはちょっと好みのお味ではありませんでした。

2014081807t

TDRの公式サイトみたらホライズンベイのテラスのアルコールは夏限定というわけではありませんでした。まぁ、楽しかったから良いか。

|

« 雷雨キャン | トップページ | トピカルスプラッシュ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷雨キャン | トップページ | トピカルスプラッシュ »