« 七夕ウィッシング | トップページ | そして夏 »

2014/07/06

七夕グリーティング

七夕グリーティング行ってきました。TDRの七夕は今年からディズニーシーでも開催、そして2週間という事で見ることに不安を感じてはいませんでしたが天候が荒れ模様の事や従兄弟が無くなって通夜に行ったりと意外と時間がなくてちょっと焦りました。

今日は暑いくらい天気が良くて漸く見ることができました。まぁ、構成的には去年までと同じです。ミッキーとミニーの衣装が変わったらしいですが私、まったくわかりません。それでも2時間も待ってしまいました。

2014070602

2014070603

2014070601

(写真は午前の回と午後の回、デジイチ、コンデジの画像が混在しています)

続いてディズニーシー。おなじみのBe!Magical!のバージで登場です。お正月のグリーティングとほぼ同じメンバー。

2014070604

お正月グリーティングと同じで4か所で停止、何かイベントでもするのかと思ったらメインはミッキー広場でした。今日はリドアイルで見ていましたがあんまり待つ意味なかったなー、って感じです。

|

« 七夕ウィッシング | トップページ | そして夏 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

七夕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕ウィッシング | トップページ | そして夏 »