« フルータ!フルータ!フィエスタ! | トップページ | やっと当たった »

2014/07/28

熱中症には気を付けましょう

今日は少し気温が下がって(それでも30℃は越えていましたが)少し過ごしやすく感じました。しかし日中非常に身体の具合が悪くて参りました。多分、昨日のパークで軽い熱中症になったのだと思います。

昨日も先週と同じく雅涼群舞のために開園を待ち初回に入ることが出来ました。先週の経験を活かしておんどこがもう少し見やすい位置へ。

2014072801

意外と柵が邪魔ですね。まぁお子様のための物だから良いんですけど。

雅涼群舞は3回も見るつもりは無かったのですが初回より2回目、2回目より3回目とジワジワと良いポジに移動できてしまったので頑張ってしまいました。それが今日の不調の原因だと思います。年寄りは無理してはいけません。

雅涼群舞は基本的にミキミニとドナデジが主役のショーなのでしょうがチーデーとクラリス、グーフィーとマックスそれぞれが面白い動きをしているので目が足りません。困ったショーです。

2014072802


2014072803_2

来週こそはディズニーシーのバナナを見なくては。夏イベは意外と短いです。

|

« フルータ!フルータ!フィエスタ! | トップページ | やっと当たった »

ディズニーランド」カテゴリの記事

雅涼群舞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルータ!フルータ!フィエスタ! | トップページ | やっと当たった »