« そして夏 | トップページ | 雅涼群舞 »

2014/07/12

ワゴンゲーム

夏イベ始まりましたね。twitter見ているとディズニーランドの雅涼群舞を観賞するのがかなり大変そうで今から心が折れています。全部、立ち見にすればいいのに。あとおんどこは別の場所で開催すべき。

夏イベの開始とともにディズニーシーのアラビアンコースト、アブーズバザールの景品がチップとデールに変わったというので会社帰りに行ってきました。メインはワゴンゲームですが一縷の可能性にかけてOnce Upon a Timeの抽選にも挑戦。

2014071203
まぁ、いつものごとく残念な結果でした。知ってましたけど。

時間も遅かったのでかなり空いていて5分ほど待てば再チャレンジできます。

ワゴンゲームをやるのはちょっと間隔があきました。感触を覚えているかかなり不安でしたが、7回やってぬいぐるみとピンバッチ5種(昨日はテルテル坊主のものもありましたがそれは以前手に入れているのでパス)ゲットできました。

2014071201
今回はピンバッチも可愛くてミッキー、ミニー、チップ、デール、そしてクラリスです。

キャラクターはそれぞれフルーツと一緒です。

2014071202

目的のものを入手でき、これでいつでも水濡れプログラムに参戦できます。

|

« そして夏 | トップページ | 雅涼群舞 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ワゴンゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして夏 | トップページ | 雅涼群舞 »