« 噴水 | トップページ | 七夕グリーティング »

2014/07/05

七夕ウィッシング

Once Upon a Time当たりませんねェ。聞くところによると当選確率4%とか。それを聞いてから当たらなくても当然、とか思っちゃいますけど当たる人は何回も当たっているようですし抽選するタイミングが悪いんでしょう。自分が抽選している時間でも何回かはあたり音が聞こえていますのでそのうちと期待しています。

さて先日は七夕ウィッシングを見てきました。

2014070501

七夕ウィッシングは今年から始まったブロードウェイミュージックシアターで行われる有料ショー。ヴァレンタインナイトみたいな素敵なショーなのかな、と思って購入しました。

ヴァレンタインナイトを想像していくとかなり期待外れ。ヴァレンタインナイトはやはり生演奏というところが素晴らしいです。改めてあの良さを痛感しました。七夕ウィッシングの内容はちょっと豪華なファンダフルのファンパーティという感じ。ヴァレンタインナイトのように外人のヴォーカル4人が歌いますが今回の席が前から2列目だったこともあるのかどうも生歌には聞こえず録音のように感じました。

そういえばファンダフルのファンパーティは毎年、夏に行われますが今年は何もお知らせなし。もしかするとファンパーティは今回のような有料ショーになるのかな、とふと思いました。

|

« 噴水 | トップページ | 七夕グリーティング »

ディズニーシー」カテゴリの記事

七夕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噴水 | トップページ | 七夕グリーティング »