« 七夕・・ | トップページ | ちょっと寂しい »

2014/06/23

春イベ最終日

今日で今年のTDRの春のイベントは終わり。ディズニーランドのパレードは来年も続くと思いますが3年目だったディズニーシーのスプリングヴォヤッジは今年限りでしょう。皆さんもそう思っているのかディズニーシーには多くのゲストさんが訪れたようです。

自分も行きたかったですが今日でないとできない作業があり断念。Twitterからの情報では朝早くからイースターインニューヨークの3回目に多くのゲストが並んだとか。

自分は丁度一週間前にイースターインニューヨークの見納めをしてきました。

2014062301

2014062302

2014062303

イースターインニューヨークは3回目、夜の回が殆どで昼間の回は一回しかみませんでした。去年は6月になると急に人気が高まり早い時間から並ばないとそれなりの場所に行けなかったので今年も4月、5月に3回目に並ぶようにして6月は他のショーを見るという行動だったのですが丁度お友達が3回目に並ぶというのでご一緒させていただきました。ドナルドもデールも絡んでくれて見れて良かったです。

来年はどうなりますかね。違う形でも良いので音楽が楽しいショーをやって欲しいです。

|

« 七夕・・ | トップページ | ちょっと寂しい »

イースター」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕・・ | トップページ | ちょっと寂しい »