« 春イベ最終日 | トップページ | 短冊 »

2014/06/26

ちょっと寂しい

関東地方は数日、局地的な大雨や雹が降ってくるとかで油断のできない天候が続いています。ディズニーランドの七夕グリーティングも初日は雨で中止だったとか。自分が見に行けるのは基本的に日曜日なので天候が気になります。

さて今日は仕事が早く片付いたので夕方から舞浜に行ってきました。

先日は七夕の装飾の途中の写真をアップしましたがこれが完成形らしいです。先日の吹き流しに加えて笹が加わりましたが吹き流しの土台にはキャラクターの姿は何もありませんでした。何か寂しいです。

2014062601

つづいてディズニーシーのウィッシングエリア。アメリカンウォーターフロントの一角です。

2014062602

うーん、何か物悲しい。ブロードウェイ ミュージック シアターで有料のショーをやる関連でディズニーシーにもこれを設けたのでしょうがこの寂しさなら無理に作らなくても良かったのではと思います。


|

« 春イベ最終日 | トップページ | 短冊 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

七夕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春イベ最終日 | トップページ | 短冊 »