« TDR 30周年終わっちゃいました | トップページ | ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム »

2014/04/06

マーメイドラグーンシアター

イースターが始まりましたね。シーはスプリングヴォヤッジですがランドは新しいパレードです。ワクワクしますね。

そんな訳で今日は3週間ぶりに舞浜に行ってきましたが今日の一番の目的はシーのマーメイドラグーン。今日はマーメイドラグーンシアターがリニューアルする前の最終日なのです。

2014040601

マーメイドラグーンシアターに最初に入ったのは他のアトラクションに乗ろうと思って間違えて入ってしまった時なのですが内容の凄さに驚きました。去年、劇団四季のリトルマーメイドを見に行きましたがマーメイドラグーンシアターのほうが良いと思いました。そんな素敵なショーも今日で終わり。リニューアルで約1年お休みになるわけですが最近のOLCのやり方だと今よりもクオリティが高い物になることは期待できないと思います。

体調が今一つだったのですが見に行って良かったです。ラス回はキャストさんも号泣だったとか。昔からあったショー(アトラクション)がまた一つ無くなってしまいました。

 

|

« TDR 30周年終わっちゃいました | トップページ | ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDR 30周年終わっちゃいました | トップページ | ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム »