« 赤福氷 | トップページ | やっぱりイースター イン ニューヨーク »

2014/04/27

ウェルカム・トゥ・スプリング

先日、ディズニーシーのリドアイルえ行われている「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」お見てきました。リドアイルは相変わらず激戦で午前中の回は厳しそうだったので夕方の回を見るように行動しました。

2014042701

しかしリドアイル(アラビアンコーストも)のショーは入れ替え制ではないために2回目を見た方がそのまま3回目をみることもあり中々良い場所には行けませんでした。季節の初めは入れ替え制と謳ってたのにいつの間にそうではなくなってしまいました。

ウェルカム・トゥ・スプリングはチーデーが出るのですが何故か今ひとつ好きになれません。今期もこの日が最後になりそうな気がします。

|

« 赤福氷 | トップページ | やっぱりイースター イン ニューヨーク »

イースター」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤福氷 | トップページ | やっぱりイースター イン ニューヨーク »