« 山は越えた | トップページ | マーメイドラグーンシアター »

2014/03/22

TDR 30周年終わっちゃいました

山は越えたと思っていたのにまだまだ忙しいです。この3連休も仕事です。はぁ~。

TDR30周年のイベントも3月20日で終わってしまいました。忙しくて中々TDRには行けなかったけどあまり印象に残らない30周年でした。

2014032201

自分がTDRに行くようになって最初の周年イベントは25周年でした。この時は個人的には非常に楽しかったのですが、昔からのファンに言わせると×5周年は今一つで×0年は色々とすごいと聞いていたのでかなり期待していたのですが肩透かし感でした。何年かしてこの年のTDRを思い出した時に何が頭に浮かぶのでしょうか?

 

|

« 山は越えた | トップページ | マーメイドラグーンシアター »

30th THE HAPPINESS YEAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山は越えた | トップページ | マーメイドラグーンシアター »