« 雪のTDR | トップページ | TDR 30周年終わっちゃいました »

2014/03/08

山は越えた

相変わらず忙しい日々を過ごしていますが仕事の大きな山は何とか越せました。まだまだ山はいくつかありますが少し心が軽くなりました。

舞浜は2月は結局、大雪の日の午前中にインしたのみで終わってしまいました。ディズニーランドのディパレード、ハピネス イズ ヒアは停止バージョンになっているのに見に行けなかったのですが先日漸く見ることが出来ました。

2014030801

すごく楽しみにしていたのですが元々ダンサーさんが少ないパレードで尚且つダンサーさんが殆ど移動しないためにポジる場所をミスるとかえってダンサーさんの少なさが強調される感じで、あぁやっぱりこのパレードは通過型なのだと痛感してしまいます。

もう一回見れるチャンスがあるのならまた違う場所で見たいのですが皆さんがポジる時間が結構早くてなかなか辛いです。

 

|

« 雪のTDR | トップページ | TDR 30周年終わっちゃいました »

30th THE HAPPINESS YEAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪のTDR | トップページ | TDR 30周年終わっちゃいました »