« アンバサダーホテル「花」ひるがお | トップページ | バルーンが戻ってきた! »

2014/01/19

スウィートダッフィー

昨日はまた仕事に行っていました。やること多すぎて時間が少なすぎてかなり参っています。そうは言いつつも休みを取らないと心身ともに持たないので今日はしっかり休んで舞浜に行ってきました。

しかし、今日は寒かったです。風が強くて屋外のショー、パレードは軒並み中止でした。いろいろ残念でしたがそれでも舞浜の空気が吸えて楽しかったです。

ディズニーシーでは先日からスウィートダッフィーが始まりました。ダッフィーやシェリーメイには全く興味がないというか寧ろ避けてきたので、ケープコッドにはなるべく近づかないようにしていたのですが今年からいよいよニューヨークデリにまでスウィートダッフィーが進出してきました。

2014011901

2014011902

2014011903

2014011904

至る所にダッフィー、シェリーメイのイラストがありフォトロケまでありました。しばらくはニューヨークデリに行けなくなりました。

|

« アンバサダーホテル「花」ひるがお | トップページ | バルーンが戻ってきた! »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンバサダーホテル「花」ひるがお | トップページ | バルーンが戻ってきた! »