« ハロウィーン最後の日曜日 | トップページ | 今年、初めてのクリスマス »

2013/11/10

相変わらず忙しいです

TDRはクリスマスイベントが始まりましたね。クリスマスシーズンは一番好きな季節です。しかし相変わらず多忙。日曜日はずっと休日出勤ですよ。twitterではパークのツリーの画像なんかもアップされていたりショーやパレードの情報も流れてきていて羨ましく思っていました。もう我慢できなくて昨日はディズニーシーのツリーなどを見るために夜だけちょこっとインして来ました。

シーに入ってすぐのミラコスタ通りの入り口。雰囲気ありますね。

2013111001

ミラコスタ通りの天井。ハロウィーンの時はマスクがありましたが今シーズンは雪ですね。

2013111002

アメフロの通り。毎年同じようですが毎年綺麗です。

2013111003

そしてアメフロツリー。30周年のロゴがあります。これは例年の方が良いかな~。雪の結晶みたいな飾りが個人的には余計に感じます。

2013111005

AWFPにはこんなものも飾ってありました。明るい時に見たらどうなんでしょうね。

2013111006

この後、シーをグルーっと回ってアウトしました。ただそれだけでしたが何だか元気が出ました。

ハーバーはカラー オブ クリスマス待ちの人が大勢いましたが奥地側は至って平和な感じでした。次はランドのツリーなどを見に行きたいです。パレードなどは仕事がもう少し落ち着いてからになりそうです。

|

« ハロウィーン最後の日曜日 | トップページ | 今年、初めてのクリスマス »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィーン最後の日曜日 | トップページ | 今年、初めてのクリスマス »