« Happinessはそこにあったらしい | トップページ | 最後の週末なのに »

2013/10/22

全然行けない

台風がまた近づいていますね。しかも今度は2つ。週末は天候がかなり不安です。土日しか行けない人はハロウィーン最後の週末ですから何とか行きたいですよね。とか言いつつ自分は最後の土日も仕事みたいです。

2013102201

今年のハロウィーンは3回しか行けなかった。ちょっと色々煮詰まっています。そろそろ息抜きしたいのですが仕事が多くて調整が難しいです。平日に休みたい。

|

« Happinessはそこにあったらしい | トップページ | 最後の週末なのに »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

昨年に引き続き今年も「ハロウィン」行けなかったです…
春(5月)行って冬(12月)に行きます。友が「ハロウィン」時期に行けないって今年はこういうスケジュールに…1年で1番「ハロウィン」が好きな自分にとって今年は絶対行きたかったshockにゃ助さんお身体ご自愛くださいね

投稿: じゅん | 2013/10/23 14:41

★じゅんさんへ
コメントありがとうございます。
ハロウィーン、イン出来なくて残念でしたね。でもクリスマスの時期も素敵ですよね。私はクリスマスの時期が一番好きです。12月は無事にイン出来て楽しめますように。

投稿: にゃ助 | 2013/10/26 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happinessはそこにあったらしい | トップページ | 最後の週末なのに »