« 出張 | トップページ | 生きているってすばらしい »

2013/10/06

そして今日も仕事です。

今日も仕事になってしまいました。他のプロジェクトの支援なのですが大変です。終電までには帰りたいです。まぁ、天気が今一つなので舞浜に行ってもあまり楽しくなさそうなので天気が良い日に代休をとって行こうと思います。

写真はディズニーランドのハッピーハロウィンハーベストのミニーちゃん。停止ではいつもチーデーポジに行ってしまうので通過でしか見れないのですが可愛い衣装です。ちゃんと見たいのですが時間が・・・。

2013100601

最近、急に涼しくなってきました。事務所でも咳をしている人が増えてきました。今年の冬は厳しい寒さになるという予報も出ています。今のうちから体調を整えておくことが大事ですね。

|

« 出張 | トップページ | 生きているってすばらしい »

ディズニーランド」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張 | トップページ | 生きているってすばらしい »