« 生きているってすばらしい | トップページ | 全然行けない »

2013/10/14

Happinessはそこにあったらしい

3連休は良いお天気でした。私は相変わらず仕事をしていましたが舞浜の日月はW制限で大混雑だったようですね。しかもD23 EXPO JAPANも開催されていて混雑に拍車がかかっていたようです。

D23 EXPO JAPANは金欠で抽選に申し込まなかったのですがtwitterを見ているとかなり良かったらしく30thのテーマであるHappinessはパークではなくてこちらにあったようです。行けなくて残念。

今期は殆どハロウィーンを見に行けていないのですがディズニーシーのディドリームースケルトンサプライズのチップとデールの写真。

2013101401

去年と大幅に変わったショーですが残念なのがボーイズのキャラクターがマスクをつけっぱなしなこと。特にチップとデールは可愛いお顔が隠れてしまいがっかりです。来年はマウスカみたいにマスクなしのショーになれば良いなぁ。

|

« 生きているってすばらしい | トップページ | 全然行けない »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン・ディドリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きているってすばらしい | トップページ | 全然行けない »