« 多忙 | トップページ | 休日出勤 »

2013/09/07

ワゴンゲーム

夏のイベント終わっちゃいましたね。夏イベで最後にインした日はThe Enbu しかあたらずちょっと不完全燃焼のまま終わってしまいました。

仕事は相変わらず忙しい日々を送っております。このままだといろいろ煮詰まって来そうなので仕事帰りにディズニーシーに行ってきました。ディズニーシー12周年のグッズを見に行くことが目的だったのですが意外とグッズは少なかったです。すでに売り切れたものがあるのでしょうか。ホセとパンチートのぬいばがかなりの売れ行きだそうです。チーデーはぬいぐるみストラップが販売されていたのでそれや細かいものを幾つか購入。すでに販売されているディズニーシーのハロウイングッズはあまり食指が動かず散財せずに済んで一安心です。

シーズンが変わりワゴンゲームの景品が変わっていると思いアラビアンコーストまで行ってみたらやはり変わっていました。今回はドナルドとデイジーです。比較的に空いていたので前回までのミッキー、ミニーの時は絶好調だったので軽くみていたら今回は苦労しました。夏の間はなんであんなに簡単にとれたんだろう?

2013090701

今回のぬいぐるみはMADE IN Vietnamです。ちょっと不細工ちゃん。不成功の時のピンバッチはミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、デイジーです。ピンバッチはハロウィンがらでかなり可愛いです。

軽くグッズをみてさっと帰るつもりだったのがワゴンゲームで思わぬ時間を食ってしまいました。ハロウィンのディスプレイがかなり進んでいる景色を見ながらアウトしました。

2013090702

短い時間でしたがそれなりに楽しめました。


|

« 多忙 | トップページ | 休日出勤 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙 | トップページ | 休日出勤 »