« はぁ~ | トップページ | やられた! »

2013/07/06

ワゴンゲーム

関東は梅雨明けしたそうですね。明後日からTDRでは夏イベが始まりますがタイミングばっちりですね。でも雨があまり降らない梅雨だったので夏の水は大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配です。

さて、久々に舞浜に行ってきました。ディズニーシーのアラビアンコーストにあるアブーズバザールのゲームの景品がミッキー、ミニーになったと聞いたからです。ミッキー、ミニーがワゴンゲームの景品になるのは自分が知る限りディズニーシー5周年の時以来だと思います。

2013070601

久々のワゴンゲームでどうかなぁと思っていたのですが今日の自分は右手に神が宿ったかと思うほどの絶好調。あっという間にミッキー、ミニーをゲットしてしまいました。ピンバッチがコンプリート出来なかったので次回、ピンバッチのために行こうかと思うくらいです。

夏イベが始まると水に濡れる機会が増えるので中々ぬみぐるみを持っての行動が辛く、今日ゲットできて良かったです。

でも調子が良かったのは今日だけで次回はいつもの調子に戻るんだろうなぁ。

|

« はぁ~ | トップページ | やられた! »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ~ | トップページ | やられた! »