« 振付難しい・・ | トップページ | ファンダフルパーティ »

2013/07/21

トロピカルスプラッシュ

学校は夏休みに入ったようですね。朝の通勤時間に中高生が減った気がします。パークもいよいよ夏休みモードに入って混んできますね。

今年のディズニーシーの夏のイベント(テレビ的には散水プログラム)は今年からミニー、デイジー、クラリスが主役のプログラム「トロピカルスプラッシュ」に変わりました。出演キャラクターが中々豪華で先の3人のガールズに加え、ミッキー、ドナルド、グーフィー、チップとデールです。

2013072101

ミッキー達ボーイズは陸上に降りてきて踊ったりゲストに水を撒いたりします。キャラクターで全箇所に現れるのはミッキーだけで他のキャラクターは登場箇所が限られているので間近で見たいのなら事前調査が必要ですね。でも船の上でハーバーを回っている時間も長いのであまりこだわらなくても良いかもしれません。

ディズニーシーらしくて楽しくて抽選に当たらなくても待てば見れる素敵なショーなんですが個人的にはチップとデールのクールサービスをもう一回見たいなぁと思っています。

|

« 振付難しい・・ | トップページ | ファンダフルパーティ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

トロピカルスプラッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振付難しい・・ | トップページ | ファンダフルパーティ »