« ワゴンゲーム | トップページ | 過酷 »

2013/07/07

やられた!

関東は梅雨明けしたとたん猛暑日ですよ。身体が馴染んでいないので今日は辛かった。

今日は天気予報では雨の降る予報はまったくなかったので敷布団を干して出かけたのですが予想外の夕立!びしょびしょですよ。どうやって今晩寝よう・・。

しかし明日からのTDRの夏イベ、暑くなって良かったですね。今年のディズニーシーの夏イベ、サマーフェスティバルはミニー、ディジー、クラリスの3人娘が主役なようでtwitterで流れてくるリハーサルの画像では一応チーデーは登場のようですがどのくらいの役をもらっているんですかね?

ミラコスタ通りのやハーバーのバナーには3人娘のものしかありませんが、マンマビスコンティ前には可愛いテーブルがありました。

2013070701

このイラストのグッズ、何か発売してくれますかね?

|

« ワゴンゲーム | トップページ | 過酷 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワゴンゲーム | トップページ | 過酷 »