« 今日は三島(の先) | トップページ | 鹿児島 »

2013/06/02

東京競馬場

今日は初めて競馬というものをしました。仕事関係で(端っこだったけど)指定席に座れるという事で東京競馬場に来てみました。勿論、勝馬券の買い方も分からず売り場の女性に教えてもらいながら、スポーツ新聞の予想通りの購入です。メインレースの安田記念だけだったら若干のプラスでしたが他のレースにも手を出しちゃったので少しマイナスです。

undefined

|

« 今日は三島(の先) | トップページ | 鹿児島 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

にゃ助さんこんばんは(◎´∀`)ノ
お久ぶりのコメントです。
私の事、覚えてますか?私の方は、変わらずデイズニー
行ってます。
競馬場の写真綺麗です。
ブログのURL再度貼りなおします。前回、間違えたかも
しれないので・・・
よかったら、遊びに来てください。
奥様にも、よろしくお伝えください。

投稿: YOSHIE | 2013/06/02 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は三島(の先) | トップページ | 鹿児島 »