« ハピネス・イズ・ヒア(3) | トップページ | 松江出張 »

2013/05/18

夏が近づいてきました

5月6月が中々忙しい予感です。前回も言いましたが仕事が忙しいことはありがたいことですけどね。

先週のことですがディズニーランドのシンデレラ城前には囲いが出来ていました。

2013051801

夏の城前のイベントの準備に入ったという事ですね。今年も去年の爽涼鼓舞のようなイベントがあるようですが少しストーリーが変わるようですね。

去年まではこの囲いにはイースターのイラストが描かれていましたが今年は30周年のイラストです。パーク全体としては30周年の印象はかなり薄れている気がします。ディパレードはすでに公開済み。新しいアトラクションのスターツアーズも運行を開始しているし、何か今後30周年を祝うイベントとかあるのでしょうか?

|

« ハピネス・イズ・ヒア(3) | トップページ | 松江出張 »

30th THE HAPPINESS YEAR」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピネス・イズ・ヒア(3) | トップページ | 松江出張 »