« 宇宙旅行の準備完了? | トップページ | ハピネス・イズ・ヒア(2) »

2013/05/04

ハピネス・イズ・ヒア(1)

GWも後半に入りました。今年は国内の旅行をする人が多いそうですね。

TDRの30周年も始まってから2週間経ちました。皆さん、行かれましたか?30周年らしいイベントは今のところディズニーランドではディパレードのハピネス・イズ・ヒアだけのようですが、さすがに5年ぶりの新しいパレードとあってかなりの混み具合のようです。

パレードの最初に来るのはグーフィー。マーチングバンドのリーダーらしいです。この乗り物、他のキャラクター(メアリーポピンズとかプーさんのラビットとか)も乗っているのですがメリーゴランドをイメージしているとか。最初は分かりませんでしたが聞いてみるとなるほどと思います。

2013050401

白雪姫と小人さん2人(?)は徒歩。夏は大変そう。

2013050402

3匹の子ぶたが引いているのは。

2013050403

ミッキーのおもちゃのフロート。これ好きです。

2013050404

クララとホーレスの後には今回のパレードでは数すくないダンサーさんです。

このティンパニのダンサーさんの衣装ですが風が強い日は少し簡略化されます。

2013050405

続くのはピノキオと残りの小人さんたち。今思うとジュビレーションのシャボン玉が出てくるフロートは素敵でした。

2013050406

そして数少ないダンサーさん、その2.猫のコスチュームのダンサーさん達です。色がポップでかわいいです。

2013050407

猫ダンサーさんが出てきていますから次はマリー達のフロートです。

マリーは最近、整形しましたね。前のお顔はあまり好きでは無かったでしたが、新しいお顔は特徴無さすぎに思えます。ところで一緒に乗っている黒猫は何者でしょうか?

2013050408

だらだらアップしていたら長くなってしまいました。

続きは次回。

|

« 宇宙旅行の準備完了? | トップページ | ハピネス・イズ・ヒア(2) »

30th THE HAPPINESS YEAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙旅行の準備完了? | トップページ | ハピネス・イズ・ヒア(2) »