« ハピネス・イズ・ヒア(2) | トップページ | ハピネス・イズ・ヒア(3) »

2013/05/08

沼津

昨日は仕事で沼津まで行ってきました。10年ぶり位かな。駅前はなんだか以前より寂れた感じになっていました。会社の人と居酒屋に行きましたが東京にあるチェーン店ばかりでなるべく地元らしき店に入りましたが空いていた〜。
最近、なかなか仕事が忙しくて有難いことです。
※今日は写真なし

|

« ハピネス・イズ・ヒア(2) | トップページ | ハピネス・イズ・ヒア(3) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピネス・イズ・ヒア(2) | トップページ | ハピネス・イズ・ヒア(3) »