« 沼津 | トップページ | 夏が近づいてきました »

2013/05/11

ハピネス・イズ・ヒア(3)

5月にしては涼しいですなー。去年は同じころ早くスーパークールビズ来ないかな~と思っていたような記憶があります。

さて、また間が開いてしまいましたがハピネス・イズ・ヒアの続きです。何だか記憶が曖昧になってきましたがもうひと踏ん張り。

フェアリーのフロートに続くのはアリスです。なんで芋虫にのっているんですかね?

2013051101

ダンサーさんが続いたあとにマッドハッターのフロートを引いたマッドハッターの登場です。

2013051102

その後に出てくるのはトランプの王様(ハートの王様?)です。初めて見た。

2013051103

ハートの女王のフロート。無駄に(?)でかい!

2013051104

このフロートに続くのはトランプの兵隊。見るからに風に弱そうだと思っていたら案の定、風の強い日はトランプの枚数が減ります。ちなみにtwitter情報では全部のトランプが揃っているときにその数字を足すとある数字になるとか。

2013051105

100エーカーの仲間たちやメアリーポピンズたちが続きます。

2013051106

そしていよいよメインのフロート、ドナデジのフロートです。

2013051107

このフロート、チーデーが左右に分かれちゃっているんですよね。非常に残念です。

2013051108

そしてミッキーとミニーのフロート。写真で見直すと大きいですね。最初、このデイパレードのイメージイラストを見たときは、このフロートが先頭だっと思っていましたよ。

2013051109

今回もdocomoさんがスポンサーです。ありがとうございます。

このまま5年間持たせるのは少々つらい気もしますが音楽が良くて中々楽しいパレードです。ダンサーさんがもう少し多いとさらに楽しい気がしますので2年目くらいからはダンサーさんを増やしてテコ入れしていただきたいです。

ちなみにこのパレードは途中で切れ目がなくパレードルートの横断が出来ません。ご注意を。

|

« 沼津 | トップページ | 夏が近づいてきました »

30th THE HAPPINESS YEAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沼津 | トップページ | 夏が近づいてきました »