« ハピネス・イズ・ヒア(1) | トップページ | 沼津 »

2013/05/05

ハピネス・イズ・ヒア(2)

昨日のディズニーランドは制限だったそうですね。でもこのGWで制限はこれだけかな。意外と少ない気がします。

ハピネス・イズ・ヒアの続きです。

マリーのフロートに続くのはクラゲ(?)とペリカン(?)のダンサーさん達です。

このペリカンさん達の時の音楽が「MINE MINE」と繰り返して耳に残ります。

2013050501

続いてピクサーのフロートです。大きな三輪車。おもちゃのサイズに合わせたという事ですかね。トイストーリーマニアの中のイメージに似ていますね。

2013050502

このフロートの後にカウボーイ、カウガールが続きます。カウボーイ、カウガールの衣装は牛柄に見えますがよくよく見ると少し違います。

ジーニーと摩人達(?)が続きます。

2013050503

そしてアラジンのフロートです。パレードルートの内側に座っていると見えませんがシンドバットの向こうにはジャスミンが座っています。今回のパレードではイン側とアウト側で見えるキャラクターが違うものがいくつかあります。

2013050504

この後はアラビア風のダンサーさんが続きます。

そしてラプンツェル。シンデレラ城付近でグリーティングしているという話は聞いていましたが初めてみました。

2013050507

ラプンツェルに続くこのカラ付のひよこは何者でしょうか?

2013050508

プリンセスのフロートとフェアリーのフロートはつながっています。プリンセスのフロートもイン側がベル、アウト側はオーロラ姫です。最初、オーロラ姫がいるのに気づきませんでした。

2013050505

つながっているフェアリーにいるティンカーベルはブランコに乗っていますがブランコはアウト側を向いています。

2013050506

いつも何故かイン側に座ってしまうので中々見れていない物がいっぱいありますね。

今日もだらだら書いていたらまた終わらなかった。続きは次回。

|

« ハピネス・イズ・ヒア(1) | トップページ | 沼津 »

30th THE HAPPINESS YEAR」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
>マリーのフロートに続くのはクラゲ(?)とペリカン(?)のダンサーさん達です。
どっちも「ファインディング・ニモ」のキャラがモチーフですね。クラゲとカモメです。映画でMineの訳は「チョウダイ」(吹替え版)もしくは「エサ」(字幕版)だそうで。
その前のフロートがペリカンのナイジェルで口の中にマーリンとドリーが……

>ラプンツェルに続くこのカラ付のひよこは何者でしょうか?
「みにくいアヒルの子」……と言われてます。

投稿: KoZ | 2013/05/07 17:30

★Kozさま
コメントありがとうございます。
御礼が遅くなり申し訳ありません。

流石にお詳しい。まだまだ新参者の自分にはわからないキャラクターが多いディパレードですが、わかるともっと楽しく鑑賞できそうですね。勉強します。

投稿: にゃ助 | 2013/05/18 08:01

初めまして。こんにちわ。
ハピネスのフロートの写真がなくて....(TOY STORY)
私のブログに使いたいのですがよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています。

投稿: るげc− | 2015/02/24 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピネス・イズ・ヒア(1) | トップページ | 沼津 »