« スーベニアカップ | トップページ | 宇宙旅行の準備完了? »

2013/04/21

イースター・イン・ニューヨーク 夜回

今日も寒かったです。一体どうしちゃったんでしょう。この気温の激変のおかげで咳が出るようになってしまいました。GWまでには直しておかないと遊びに支障がでます(←そっち?)

こんな日は夜のショー・パレードを待つのも中々辛いです。自分がイースター・イン・ニューヨークの夜回(3回目)を待った時も寒い日でした。しかも良い場所で見ようと思ったらかなり長い時間待つ必要ありますし。

それでもイースター・イン・ニューヨークの夜回は見る価値ありだと思います。

2013042101

2013042102

2013042103

2013042104

2013042105

2013042106

進行が昼間と違うらしいのですがその辺はよく分かりませんでした。暗くて照明の強さや色がコロコロ変わるので撮影は中々難しいです。撮影は諦めてショーを楽しんだ方が良いようです。

|

« スーベニアカップ | トップページ | 宇宙旅行の準備完了? »

スプリングヴォヤッジ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーベニアカップ | トップページ | 宇宙旅行の準備完了? »