« ハピネス・イス・ヒア | トップページ | スペシャルナイト »

2013/04/12

ワゴンゲーム

いろいろ30thイベントのパレードなど行われているようですが正式な30th初日である4月15日」は何か新しいハピネスがあるのでしょうか?

さてアラビアンコーストにあるアブーズバザールで行われているワゴンゲームですが漸くチーデーのぬいぐるみをゲットできました。

いつもの場所で撮影。

2013041201

前回は不調でピンバッチ、コンプリートで終わりましたが今回は4回のチャレンジで無事に終わりました。成功する時はスルっと入るのにダメな時は何度やってもダメですね。

ぬいぐるみの製造国が少し前から変わってちょっとお顔が変わりましたがまだまだ可愛いです。

|

« ハピネス・イス・ヒア | トップページ | スペシャルナイト »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ワゴンゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピネス・イス・ヒア | トップページ | スペシャルナイト »