« 熱海 | トップページ | ディジーは見た(見てしまった) »

2013/03/23

ニューヨークデリ スペシャルセット

春は出会いと別れの季節ですね。先日、4年間お世話になったお客様を新しい担当に引き継ぎました。こちらは一担当なのに最後の作業ではお土産まで頂きました。本当にありがとうございます。お客様にはどうも相性があるようでとてもいい関係で長く続けさせて頂ける所と、残念ながら短期に終わってしまう所があります。人間関係って難しいですね。

さて先日のインではニューヨークデリでスペシャルセットを食べてきました。春のイベントなってから、個人的に好みだったパンに入ったシーフードシチューが終わってしまい新しいメニューになっていました。

※スマフォで撮った画像でぶれています。

2013032301

個人的にトマトが苦手でメニューを見て決める(またはトマトと書いてあるときはトマトを抜いてもらうようにお願いする)のですが、これはトマトと書いていなかったのでオーダーしたのですが・・・。

2013032302

残念ながら入っていました。しかも2枚も。

お味の方は、ジャム風のクランベリーソースが入った不思議なお味です。パンはモチモチとした感じ。トマトと一緒に食べれば美味しいのかな、と思わせる味でした(トマト好きなら)。

|

« 熱海 | トップページ | ディジーは見た(見てしまった) »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱海 | トップページ | ディジーは見た(見てしまった) »