« グリルランチ | トップページ | 準備が進んでいます »

2013/02/16

バレンタインナイト

今日は寒かった~。風が強くて冷たくて参りました。舞浜もショーやパレードが中止になったり京葉線も遅れたりといろいろ大変だったみたいです。

さて先日はディズニーシーのバレンタインナイトに行ってきました。

2013021601

今年はいろいろあって諦めていたのですがお友達に誘って頂き見ることが出来ました。しかも今まで自分が取ったのより遥かに良い席。本当に楽しかったです。誘って頂いてありがとうございました。パスポートがついていてあのお値段だと本当にお安く思えてしまいます。

バレンタインナイトの後はポテトヘッドのショーも見れました。

2013021602

ファンダズミックもチラ見出来て小腹が空いたのでニューヨークデリで軽い食事。

2013021603

そしてマジック・イン・ザ・スカイも見れました。短い時間だったけどすごく楽しかったです。バレンタインナイトは来年も見たいです。

|

« グリルランチ | トップページ | 準備が進んでいます »

ディズニーシー」カテゴリの記事

バレンタイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリルランチ | トップページ | 準備が進んでいます »