« 危なかった・・ | トップページ | グーフィーのカメラ »

2012/12/17

クリスマス・キュイジーヌ

ビッグバンドビートの抽選が当たりません。今までに2回当たりましたがFブロックの後ろの方とBブロックの後ろの方のみです。去年はどうだったかな、と思い返してみましたが去年は抽選なしでしたね。

さて、ディズニーシーではドックサイドステージで行われているテーブル・イズ・ウェイティングのクリスマスバージョン、クリスマス・キュイジーヌが行われています。これが中々の人気で土日だとそれなりの場所で見ようとするとなかんり並ぶ覚悟が必要です。オーバー・ザ・ウェイブでもクリスマスバージョンがありましたが、あちらはそんなに並ぶ必要無かったような気がします。

テーブル・イズ・ウェイティングの後半部分が変わっています。これはブッシュドノエルだそうです。

2012121701

キャラクターの衣装も変わります。

2012121702

2012121703

まぁ自分は相変わらずチーデーが見れれば十分なんですけどね。

2012121704

皆さん、この新しい衣装を見にきているんでしょうか?オーバー・ザ・ウェイブの時のようなデールのボケのシーンが無いのがちょっと物足りないです。

|

« 危なかった・・ | トップページ | グーフィーのカメラ »

クリスマス」カテゴリの記事

テーブル イズ ウェイティング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危なかった・・ | トップページ | グーフィーのカメラ »