« 事故 | トップページ | これは美味しい »

2012/12/03

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

言いたくないけど寒いですね。電車に乗っても風邪ひきっぽい人を多く見かけます。咳をしている人も多いので自分もマスクして通勤するようにしました。予防が大事です。

今年のTDRのクリスマスイベントはまだ全部は見れていません。特に夜のカラーオブクリスマスが見れていないのですが寒くて中々あの時間まで入れません。見れるのか心配になってきました。そういえばキャンリフもあまり真面目に見なかったことを思い出しました。

ディズニーシーは午前中はホリデーグリーティング・フロム・セブンポートをやっています。これは何とか見れました。フロム・セブンポートという事でディズニーシーの7つのポートからキャラクターが集まったという設定のようですが、去年のラップ・ド・イン・リボンや一昨年のセブンライツの流れの物になっています。去年のラップ・ド・イン・リボンはリドアイルで行われていてほぼ瞬殺状態だったせいか今年はハーバー全体で行われています。3回の停止があり最初はザンビーニからポルトフィーノ前、2回目はミッキ広場、3回目はリドアイルです。エリアが広がったので去年よりは流石に見やすいと思います。

自分が見たのはリドアイルです。

ビマジ船にサンタさんとダッフィーが登場します。この船は前述の3か所にそれぞれに移動して停止します。

2012120301

その後、移動してきたクリスマス衣装のマリタイムバンドが登場します。

2012120302

その後にキャラクター登場です。衣装はラップ・ド・イン・リボンと同じですね。可愛いです。この衣装でグリーティングとかして欲しいです。

2012120303

デール(◎´∀`)ノ

2012120304

全体的には特にストーリーは無いのですが、キャラクターんの可愛い衣装を見れるのが良いですね。各ポジでのショータイムは5分程度ですから実質は短いですね。

|

« 事故 | トップページ | これは美味しい »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故 | トップページ | これは美味しい »