« オペラ座の怪人 | トップページ | ジョジョ展 »

2012/11/03

もうじきクリスマスイベント

11月になってしまいましたね。今年も残るところ2カ月です。時間が過ぎるのは早いです。

クリスマスイベントはまだ始まっていませんが、アラビアンコーストのワゴンゲームのぬいぐるみがチーデーになったということでゲームをやりにディズニーシーに行ってきました。ハロウィーンが終わりクリスマスはまだ始まっていないので空いているかと思いきやかなり混んでいました。

ワゴンゲームも混んでいて一回30分近く並ぶこともありました。ゲームは2回目にチップが取れたもののそこから苦戦し結局ゲーム回数7回してチーデーのぬいぐるみとピンバッチ5種類という結果になりました。7回目はちょっと諦め気味だったのですがクリスマスイベントが始まる前に何とか全種類揃えたかったのでほっとしました。

2012110301

2012110302

今日はワゴンゲームだけで終わりましたがレストランもアトラクション混んでいたので、ここで時間をつぶせて良かったかもしれません。この後、シーを一周しましたがクリスマスのデコレーションもかなり進んでいました。

2012110303

2012110304

各テーマポートのツリーも準備されていました。後はアメリカンウォーターフロントのメインのツリーが設置されるのを待つのみという感じでした。

しかし残念なのがシーのクリスマスにはチーデーのグッズが一つもないこと。イラストにさえチーデーの姿がありません。散財しなくて済みますが残念な気持ちです。

|

« オペラ座の怪人 | トップページ | ジョジョ展 »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オペラ座の怪人 | トップページ | ジョジョ展 »