« サンタヴィレッジ・パレード(新衣装、新フロート) | トップページ | ガチャガチャ »

2012/11/18

混んでいました

今日はミッキーとミニーの誕生日です。そのせいか混んでいました。W制限でした。事前の情報ではそんなに混むとは思っていなかったのですが、一応念のためにシーで入園記録をつけてからランドに移動したのですが正解でした。シーは10:10、ランドは10:30に制限になったそうです。

今日はディズニーランドでサンタ・ヴィレッジから見ました。混んでいるので観賞場所を探すのも一苦労でした。なんとか2列目がを確保しました。

2012111801

パレード後は昼食を摂りたかったのですがレストランはどこも大混雑。ここでの昼食は諦めました。早くも出ているお正月グッズをいくつか買ってシーに再び移動。シーはまだ制限中でしたがそんなに混んでいるとは思えませんでした。

シーでは今季まだ見れていないビッグバンドビートの抽選です。こんなに混んでいるから無理かと思ったらなんとか当たりました。かなり後ろの席でしたが・・。

ビッグバンドビートまで時間をつぶしていたらキッチンビートと板前ドナルドに出会いました。なんか久々。

2012111802

ビッグバンドビートが終わってもレストランはまだまだ列を作っているのでもうパーク内での食事を諦めて帰ることにしました。

昨日の雨がありミッキー、ミニーの誕生日があったとは言え普通の日曜日でこれですから来週の三連休はかなり怖いです。

|

« サンタヴィレッジ・パレード(新衣装、新フロート) | トップページ | ガチャガチャ »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタヴィレッジ・パレード(新衣装、新フロート) | トップページ | ガチャガチャ »