« ミスティックリズム | トップページ | 体調を崩してしまいました »

2012/10/08

ハローウィーン・デイドリーム(ザンビーニ前)

昨日は久々にディズニーランド、ディズニーシーとも制限が出ましたね。午前中は雨が続いていたのに意外に思えましたが3連休ですものね。それにしても今年のハロウィーンは全体的に空いている感じです。かつては1年の内で一番混んでいるシーズンと言われていましたが、やはりショーなどに今一つ魅力が無いということなのでしょうか?

今日は3連休の最終日、昨日の制限にビビりつつも朝そんなに頑張らずディズニーシーに行って来ました。前から言っていたグーフィーポジであるザンビーニ前です。そんなに頑張っていないのでそれなりの場所にポジりました。ここはキャラクターとしてはグーフィーしか来ないのでグヲタさんにはたまらん場所でしょう。

グーフィーと一緒のダンサーさんはこんなマスクです。あまりかわいくない。

2012100800

ここのダンサーさんだけは楽器を持っていました。

2012100801

グーフィーはキャラクターが一人だけにせいかかなり頑張っていました。ダンサーさんも個人的に好きな人が多くて結構楽しめました。

2012100802

グーフィーは途中でミッキーのバージに乗りに行ってしまうので後半はダンサーさんのみに(しかも一番遠いので一番早くいなくなる)なってしまいます。あとは正面はある程度の場所までは座り見で横は立ち見です。この辺はミシカと同じです。

|

« ミスティックリズム | トップページ | 体調を崩してしまいました »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン・ディドリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスティックリズム | トップページ | 体調を崩してしまいました »